Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


さわやかな朝です^^^


夏の思い出とも お別れして。
やさしい秋をむかえましょう~~。

長引くコロナで。
いろんな事を教わりました^^^

人とのコミュニケーションを取る大切さ。
人と離れていなければならない 辛さや寂しさ。
人と人とが離れていては成り立たない事。

普通の暮らしが いかに大切で尊いことなのか。。。
あたりまえで暮らしていて気付かなかったことは、いっぱいありました!

そして。。。今。
私自身は・・・殻を破る勇気を出すことも覚えました!
       次の扉もノックしていきたい!
       できることなら............

アバター
2021/09/03 12:57
こんにちは^^
昨日の夜に市の広報誌が届いたので
確認すると、1日から娘も市の会場で受付できるとありました。
早速、市の公民館に行くと、昨日、15人ほど来て
10月分の受付は終了したとか。
10日から11月分の受付を開始します。と。
早い者勝ちだもんね。
10日に予約しに行きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.