Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 4

15って久しぶりに出たw


野菜が高すぎるよぉおおおお
レタスとかほうれん草とかめっちゃ高いやん!!!

4択はJ-POP

アバター
2021/09/04 08:21
ukiさん
うんうん^^
uki、私は強くなんかないよw
ukiにいつもありがとうって言ってもらってすごくはげみになってるんだよw
こちらこそありがとうw
アバター
2021/09/04 08:19
有羽さん
あーーそうなんよw
大根が安くて、私も買いましたよ~~~^^
アバター
2021/09/04 08:19
銀嶺さん
そうだよねえw
お鍋には野菜が必要だ~~~
アバター
2021/09/04 01:48
さちさん
いつもありがとう
秋は俺はなんだか悲しいイメージあるけど
これから来る冬へ向けての準備というか
さちさん秋はおいしいものいっぱいあるよ
デモね少し心配だったのは
さちさんも引っ越ししてて
前の話で声が聞こえたっていうので
さちさんでもだよ
つよいさちさんでもよっぽど疲れてたんだなーて思う
俺は引っ越しして
頭がおかしくなってましたよ
いかれてた
でもここにきて吐き出したりして
さちさんからコメントもらったりして
すごく励みになったのは覚えてるよ
さちさん
俺もひまわりのように
沢山花がさくように種をまくよ
それでまた来年の夏はヒマワリが見れるように

さちさんへ

ukiより
アバター
2021/09/04 00:26
こんばんは^^

何か色んな野菜が値上げしているんですよねぇ、、
昨日買い物したら、大根はめっちゃ安かったです。(笑
アバター
2021/09/03 22:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

野菜じわじわ価格上がってきてるねぇ~。 
これからのお鍋の季節、野菜の価格が上がると困るねぇ・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2021/09/03 21:16
太助さん
まあ、日ごろの行いでしょうねえwwww
アバター
2021/09/03 21:11
15ってマジかーい。!(驚
アバター
2021/09/03 18:59
まるまるさん
うんうん、絶対にゲットする!!!
見せてもらってよかったwありがと~~
アバター
2021/09/03 18:53
可愛いでしょ〜!!動くのいいね!
アバター
2021/09/03 18:22
ムーやん
葉物は作ってないのよw
アバター
2021/09/03 18:08
こんばんは。
叔父さんのとこでは、
レタス、ほうれん草は、作ってないのかな。
アバター
2021/09/03 12:54
ともさん
そうなのよ!!
冷凍野菜をかってますよww
アバター
2021/09/03 12:44
ぽんちゃw
でしょでしょ~~^^
アバター
2021/09/03 10:46
たくさんでたね〜
最近野菜がヤバイね
めちゃめちゃ高い
きゅうり1本98円!!
びっくらぽんです
アバター
2021/09/03 09:00
15はうらやましーなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.