Nicotto Town



3日 医療崩壊の嘘


シンコロ対策空きベット奨励金詐欺。

話には出ていたがまさか尾身さんの所もか!!これでは医師会による医療危機演出としか思えないですね。自宅待機させられて亡くなった方の無念が伝わってきます。政府、行政(厚労省)はこれを報道、解消させないと同罪です。選挙がどうなっても知らないよ。とは言え悪夢の民主は困るのでどうすればいいのでせうか??

 ーーーーー以下引用

政府分科会の尾身茂会長が理事長を務める地域医療機能推進機構(JCHO)傘下の東京都内の5つの公的病院で、183床ある新型コロナウイルス患者用の病床が3050%も使われていないことが、AERAdot.編集部の調査でわかった。全国で自宅療養者が11万人以上とあふれ、医療がひっ迫する中で、コロナ患者の受け入れに消極的なJCHOの姿勢に対し、医師などからは批判の声があがっている。 

編集部が厚労省関係者から入手した情報によると、JCHO傘下にある都内5病院のコロナ専用病床183床のうち、30%(829日現在)が空床であることがわかった。 

5病院のうち最もコロナ患者の受け入れに消極的だったのは、東京蒲田医療センターだ。コロナ専用病床78床のうち42床が空床で、半数以上を占めた。その他には、東京山手メディカルセンターは37床のうち35%(13床)が空床となっている。東京高輪病院は18床のうち10%強(2床)が空床だった。東京新宿メディカルセンターはコロナ専用病床50床が満床だった。東京城東病院はこれまでコロナ専用の病床はゼロだ。 

http://news.yahoo.co.jp/articles/b7d53a203635ef158d9d8c027941d174efa28d19

アバター
2021/09/05 09:25
ピンクの亀様
そうですよ。一人だと危険ですが、夫婦でも危ないです。
アバター
2021/09/05 09:24
m様
分科会のメンバーも実務者じゃ無いそうで、わかっている人は現場で大変。
尾身さんも怪しくなってきたし、新総理に期待。
K、Kはダメだ。N、Iは論外。
アバター
2021/09/05 06:44
自宅療養は危険ですよね。昨日TV報道で見たけど
自宅療養→悪化→入院・即死亡 これは自宅療養で
亡くなった数にカウントされないとか。
アバター
2021/09/04 17:26
そうだ!そうだ!もぅ1年以上~新型コロナが始まって~~~さっさと5類にして~数を数える必要があるなら、その辺だけは「2類相当」にしてしまえ!!!
アバター
2021/09/04 09:27
m様
まあ風ですから。抗体ミックス治療の効果が八割とか。早く5類にしましょう。
アバター
2021/09/04 09:26
taka546様
確か大阪でコロナ対応していた病院が倒産したようですね。
こう言うとここそ奨励金。

アバター
2021/09/03 13:50
ホテルl療養も「一部屋空いても」→清掃業者の関係で→その階が全部空いてから→清掃・・・(-.-)
もっとなんとか効率よく、やってほしい!!
アバター
2021/09/03 09:20
病院経営は大変ですね。
医者が運営に入ると破綻します。
アバター
2021/09/03 07:59
追伸 最前線で頑張っている病院と医療スタッフには感謝の念しかないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.