Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

4択→「JーPOP」



ゲーム広場→弐戸建設工事シート2~3番目の間


ショップ広場→プレミアムショップのPの丸看板

アバター
2021/09/03 23:11
涼真さん♪こんばんは~
今日も腰が痛かったんですね(>_<)
金曜日なので乗り切れたんですね。
欠勤のかたが多かったから
涼真さんに仕事が回ってきたのね。
それは、大変でしたね。

今日はいっぱい飲んだんですねw
たくさん、仕事した後は格別美味しい?(*´艸`)
2連休、しっかり休んで腰を治してくださいね。
コナン君観るのかな?
湿布は貼ってた方がいいですよ~
お大事になさってください。
アバター
2021/09/03 21:41
こんばんは^^
今日も腰が痛かったけど、
金曜日なのでなんとか乗り切れました~。
ワクチン接種に行くからと休んだ人がいたり、
子供が生まれそうだからと休んだ人がいたり、
コロナの濃厚接触者だからと休んだ人がいたり、
なんか知らないけど休んだ人がいたり.....。
で、その分の仕事がこっちに回ってきて大変でしたよぉ~。
なので今いっぱい飲みながらのINです。
たくさん仕事した後のいっぱいは格別ですな~。
明日と明後日でしっかりと腰を回復させつつ楽しもうと思っています。
録画消化が中心になるのかなぁww
アバター
2021/09/03 20:48
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
プーちゃんは換羽期で尾羽が抜けました(>_<)
ノエルねぇも週末も楽しく過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2021/09/03 16:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金お疲れ様~★(*´з`)-♥
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
きゃわたんプーちゃんと楽しく過ごしてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/09/03 14:27
たもちゃん♥やほほ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ナカマだねw
( *゚д゚)*。_。))ウンウン まぁまぁだねw

自国の「進撃の巨人」のイベできた?
あれ、結構鬼畜だね(>_<)
2時間ぐらいやったけど、1つもクリアできず、
疲れた( ´Д`)=3 フゥ
2人同時にやっても出来ないと思ったら
ランダムじゃん!あんなのできるわけない!!
ピグパもケチケチなんだから(>_<)
アバター
2021/09/03 14:20
やほほ~♪(´▽`*)

かえでちゃん♥
おたもも 同じやったわ~! まあまあかな? (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.