Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 天空に1番に似合わないヘアスタイル


応募日時 = 09/01 20:47
フリマ成立 = 09/01 20:50

相手様出品
■陰陽の狭間に咲く 幻想花【紺】(有料)
こちら応募
■アイスワゴンと 運河沿いの散歩道【水色】(有料)
■レイニー フルラージュ【水色】(有料)
求めは「P限定の背景希望」

応募日時 = 09/02 16:53
フリマ成立 = 09/02 17:00
相手様出品
■お星さまピアス 【銀】(無料)P代理購入
こちら応募
■動く腕の うさぎスーツ【白】(有料)
■真冬のグラスビール【黄】(有料)
■お花見の 抱える一升瓶【茶】(有料)
■トリコロールの国の レースガウン【黒】(有料)
■まとう ピュアハート【白】(有料)
お友達との、P代理購入での交換

応募日時 = 09/02 23:58
フリマ成立 = 09/03 00:00
相手様出品
■天空のレオヘア【茶】(有料)
こちら応募
■かいじゅうパジャマ【ピンク】(有料)
■オオカミみみヘア【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ゆこたんは、「天空の…」というヘアを25種類所持しています。
その中で、持っていなかったのがこの「天空のレオヘア」でした。
他のヘアスタイルはどれもカッコイイ感じのツートンカラーだったりするのに
これは、1番、天空らしからぬユニークな髪型だったから買わなかったのですが

髪が長くなり邪魔になったしおん君の前髪を
ママが自分の髪ゴムで束ねていた時の髪型とそっくりだったので、
つい(。→ˇ艸←)プッ と…手に入れてしまいました。
これで、何をコーデしたらよいかはまだわかりませんw



応募日時 = 09/01 20:45
フリマ成立 = 09/01 21:06
相手様出品
■まとうハイビスカス スプラッシュ(白) (白)(有料)
こちら応募
■揺れ動く赤彼岸花 に舞う蝶  【赤】(有料)ミラクル
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

アバター
2021/09/08 08:07
このヘアスタイル「天空のレオ」
見かけた記憶がなかったのですが、フリマにこれの【白】が出品されていました。
買われた方がいらしたのですね。
アバター
2021/09/08 02:45
素朴、という意味ではいいかも?(・∀・)
アバター
2021/09/03 20:57
美枝子さん
(;´Д`)ね~ これのどこが、天空なのかと思いますよね?
本当に、この髪型が、うっとうしい前髪をてっぺんで束ねた時のしおん君と同じでした。
娘は「大五郎だw」と、言っておりましたが。
(剃り込みは、入ってはおりませんので)
アバター
2021/09/03 20:47
天空シリーズにこんな髪型あったんですね@@
確かに小さい子が長くなった時に邪魔~と
お母さんに結われた髪型かも^^;
アバター
2021/09/03 17:17
憂.さん
このヘアスタイルは、やはり不人気なのですね。
このヘアを付けている方を見た記憶がありません。
この方は、これを好んで買われたのか、それともフリマの応募にはいってきたのでしょうか?
そういう変わったものを、欲しくなる(σ´ω`*)も、やはり変人でしょうかw
今日、また、この時のしおん君の画像を探し出して、見返しては笑っていました。
『なんて、髪型にしてくれるんだ!!』と、怒って睨みつているのです。(*´艸`)クスッ
アバター
2021/09/03 14:28
天空シリーズの中でも、不人気なアイテムの1つですね。そんなアイテムでも、ゆこたんさんにかかれば素敵に着こなしてしまうあまり、凄いです。

本当に朝の光景を思い浮かばせるような可愛らしい前髪スタイルですね( 'ω')♪
アバター
2021/09/03 09:59
かまど猫さん
このヘアスタイルは、これ自体は可愛いと思いますが
「天空のレオ」というのは、どこから付いたのかが分かりませんでした。
星にお詳しいかまど猫さんにならお分かりになられるかしら?
アバター
2021/09/03 09:57
ケイト☆さん
(;´Д`)ね~~ これは、「座敷わらし」の髪型ならばいいでしょうけれど
天空のレオ!?Σ(゚口゚; と思ってしまいました。

ですが、この前髪をゴムで縛られて
不服そうにしかめっ面で、睨んでいたあの顔が可愛かったのです。
アバター
2021/09/03 09:41
しおん君の髪型にそっくりだったのですね(*´ω`)
よくみると可愛い髪型ですね。レオだからしし座の髪型なのかな?
しおん君コーデを楽しみにしています♪
アバター
2021/09/03 09:10
これは確かに買わない髪型だわ。

昨日パッツンヘアは好きと書いたけど
Pショップまともに見てなかった。
あの短すぎるパッツンヘアはないわ(o´艸`)パッツン好きだけども。
このヘアもかなりレアだね。
たくさんのフリマおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.