Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

おっ♪ピンクでした♪( *´艸`)


今日は・・・朝はくもりから晴れてきて・・・でもまたくもってきてます。(;^ω^)
かなりの怪しい雲。雷注意報出てるし。(;^ω^)

昨日より少しむんとして26℃くらいに。動くと汗ばむ感じです。

いよいよ、今日一回目のワクチン接種だけど・・・お天気持ってくれるのか?
どうにもあやしいわ。(;^ω^)

集団接種なので会場は、市民会館。我が家から自転車だと10分ちょっとで着くけど
徒歩になると・・・20分くらいになり・・・汗かきかきになるし嫌だなぁ。

自転車でも汗出るけどね。(;^ω^)少しぐらい降っててもチャリで行くわ。
薄いパーカーでも着て。


アバター
2021/09/04 13:23
☆あんずさん、ありがとう♪
アバター
2021/09/03 20:47
副反応が出なくても、明日は半日くらい のんびりしましょう。
仮病までとは言いませんが、無理しませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.