Nicotto Town



次は誰になるのかな~


今週は感染者数も落ち着いたし、ワクチン接種率も順調に増えてる。


感染者数っていうのがどれだけのものかというのがあるけどね。

オリンピックも済んで、コロナも落ち着きそうな状態になった。

こんな状態でもし石破さんが出馬してきたら笑うけどな~

菅さんはそもそも総理になりたがってたわけじゃなくて、二階さんと安倍さんに言いくるめられて、中継ぎ的に総理になったって話もあったのを思い出す。

コロナにしても、確かに大変なことになってるって報道ばかりだった。

よくよく考えれば、ほとんど同じ自治体での話だったようにも思える。

俺の周りではワクチンもマスコミの報道の邪魔があったにしては順調だったし、病院も言う程大変なことにはなっていなかった。

こうして順調に言ってる自治体もあったという事は、うまく対応できたと言えると思う。

言い淀んだり噛んだりするところを切り取られてマイナスイメージを付けられたのは可哀想だけど・・・

各国首脳と並んだ時に見劣りしそうな外見というのはあったかな。

でも、やる事はちゃんとよくやってくれたと思ってる。


次の人は石破さん以外の長期政権となるような人が出てくると良いな~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.