Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


日本代表=FC東京?

昨日の代表戦、試合は全然観てないんですけど、東京の掲示板に「FC東京見てるみたい」的な書き込みがいくつかありました(^_^;)。それって相当ヤバイですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。試合の詳細があまりわかってないですけど、負けたんですよね?終盤に失点でしたっけ?そういうところも東京っぽいってことですかね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。
私的にけんとくんいないから録画することもしなかったですけど、東京みたいなサッカーはお腹いっぱいなので観なくて良かったかも(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.