Nicotto Town



ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

どうしようぅ~~~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


自宅ワ~クで通勤電車乗らなくなって・・・
   雨☂の日は外を歩かなくてよくなって・・・
      よかったぁ~   ヾ(^o^)ノ゙✧*。っ わぁ~い

て思ってたんだけどT_T

毎日、自宅で仕事のパソ作業・・・
 買い物以外は外出しなくなって、買い物行くとしても
   ダイエ~は歩いて2分・・・  コンビニ歩いて3分圏内に2店舗






私に・・・太れ と?・・・  (T_T)

   コロナのバカやろぉ~~~


さっ 今宵からウォ~キングでも始めようかしら? (´ε` )

アバター
2021/09/04 15:24
ゆきみんさん > 今日は昼頃から雨が振り、ダメだなって思って・・・
yahooの雲の流れ見ると・・・もう降らないみたいですが、雨の中ス~パ~で買い物してきて・・・
夕飯久しく水餃子食そうと決意し、材料揃えてきたので・・・中止ですっ
さっ 水餃子久しく造るのでゆきみんさんいらっしゃる? 招待しますよぉ~~~

作り方・・・下記サイトのレスで・・・記載してますぅ~ (*^^*)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=427462&aid=68828940

って事で・・・頑張ってきますぅ~~~♡彡 がぁ~んばろ(^_^;)
アバター
2021/09/04 14:04
始めたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.