Nicotto Town



母ちゃんよ、モノを頼む時の態度を直した方がエエよ

人を便利屋の様に頼らないで頂きたいわ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

①子機の充電池がアホになった。
②本体電話のFAX用インクフィルムが1本も無い。
③30/32の蛍光灯が無い。
 昼光色は貧乏くさいから白色がいい!

FAXに上の3つ以外いっぱい書いてあるw
型番は?「めんどくさい」と、のたまう。

母親「アンタがこっち来て調べたらエエだけやん、
                アホとちゃう?」

人にモノを頼む態度ではないと一度は断ったw
だから、アホは余計な一言である。

昨夜のやり取りから10時間以上が経過した頃、
今日の大阪は土砂降りであった。

午前中の土砂降りに、
かかりつけ医3軒巡りをして来た母親。

母親から「アンタにキツイこと言うたら雨に遭うわ」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 学習しなはれ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.