Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+家電

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 3

多かったです^^


え~今日も雨降りで低気温
お陰様で朝のお布団の温もりが気持ちの良いこと^^;
この時期に布団の温もりが気持ちいいって^^;
本日の室温は20℃です
長袖の重ね着と膝掛けをしているのですが
この気温いつまで続くのでしょうか?
もしかして扇風機を仕舞った方が良いのかな?
と考えている今日この頃です^^;

冷蔵庫を買った折に値引き分としてポイントを頂いたのですが
これの消費期限が10月末
冷房系はもういらないし
エアコンが欲しいけど建物に付いていた者なので
勝手に交換できないし・・・・
で思い立ったのがここ数日の低気温
ホットカーペットにはまだ早いのよね~
でもちょっと足下が冷える。。。。
ミニホットカーペットなら椅子でも使えて良いかもと
問題はまだ9月なので店頭に並んでないですよね^^;

アバター
2021/09/05 20:27
>みかんさん
ですね^^;
アバター
2021/09/04 22:45
10月になったら出そうですよね・・ 
アバター
2021/09/04 19:58
>ナンシーさん
膝掛けは必須です^^;
最近自分の体温調整がうまくいってないような?

>onpuさん
どうでしょう?
アバター
2021/09/04 18:11
10月になったらでるかな
アバター
2021/09/03 22:30
足元が冷えるくらい寒いですか?
ミニホットカーペット売っているといいですね。
アバター
2021/09/03 22:12
>rukaさん
無駄な場所もないですしね^^
アバター
2021/09/03 21:45
ミニホットカーペットですか~w
ミニだと電気代もあまりかからなそうですね~ (ゝω・) テヘペロ
アバター
2021/09/03 21:25
>blackさん
それをすると動かなくなりそうですw
アバター
2021/09/03 21:22
 ミニホットカーペットを買うなら、着る毛布買ったほうが暖かいという話がw
よく映画とかドラマで、ゴージャスなお金持ちが来てるガウンのデザインで、「毛布」

 電気代もかからずに、暖かくて気慣れてしまうと、もう手放せないというw

 究極の部屋着・・・どうです?
アバター
2021/09/03 21:00
>トシさん
取り寄せて貰うんですね^^
加湿器は持っていないです^^;
アバター
2021/09/03 20:58
頼んでおくといいかも。加湿器はお持ちでしたよねぇ。
アバター
2021/09/03 20:54
>ケイトさん
ちょっと早いですよね^^;
アバター
2021/09/03 20:53
確かにホットカーペットは今はないですよね(o´艸`)

でもあるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.