Nicotto Town



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


カラフルクッキー頂いちゃいました(* ´艸`*)

ここでしか身につけられない可愛いなぁ♪
ジュリエンヌちゃんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2021/09/05 20:21
こんばんは、やっぱりだね^^;

 体調管理が大変だね^^みさちゃんも気をつけてね~~
アバター
2021/09/05 19:41
パステルカラーこーでですね(^^♪
アバター
2021/09/04 08:44
結さん✿
まだ残暑で暑い日もあるでしょうに、いきなり9/1にCM!
最近.雨が降ったりして涼しくはなっているけど早すぎですよね(・∀・;)

暖冬なのかな...去年は何十年ぶりかの大雪だったみたいで大変でした・・・(ノД`)
アバター
2021/09/03 23:57
こんばんは、長引くコロナ禍に先行きを不安に思った

タイヤメーカーの予防線かな?

 そもそも、今年も暖冬だと思いますが、雪が降るかな?そんなに^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.