Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択は 金券です

アバター
2021/09/05 01:13
おこんばんは~

昨日から仕事再開だったのね♪
お疲れさまです!
私も来週のはそんな気がするよ 何となくだけどね~
ガーデンは何が貰えるのか気になるところ(笑)
ジュリちゃん 今日もよろしくね~
アバター
2021/09/04 23:35
色々教えていただき、ありがとうございました。フリマも期限があるんですね。参考になりました。これからも分からない事教えてくださいね。
沖縄の三振と髪の毛と背景の渦が幻想的で、良くマッチしてますね
アバター
2021/09/04 20:17
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(*´˘`*)♡
睡蓮の背景がとっても素敵ですね!
コーデが神秘的に見えます。
アバター
2021/09/04 18:19
こんばんは~^^ジュリちゃん背景とヘアと袴といつもステキです。(´ー`*)ウンウン
いつも感心して見ています。後癒されてます。^^
ホント凄いわ~~~♡
アバター
2021/09/04 18:17
今夜はおばあちゃまにちらし寿司をいただいたので楽チン♪お夕食です♡
アバター
2021/09/04 18:15
あ~まだ4択行ってない・・あらら(^_^;)
さすがコーデ上級者~あとから見てほしくなるぅ~(笑)
ジュリ姫はほんと素敵だぁ♡
アバター
2021/09/04 15:49
でんでん虫ちゃん達がなんだか神秘的に見える!!(゜o゜)
アバター
2021/09/04 10:05
ジュリエンヌさん♪ ハスの花も綺麗ですねぇ(*^^)v
素敵な週末をお過ごしください(^O^)/
アバター
2021/09/04 09:26
おはようございます☆
素敵なコーデで、お似合いです^^
良い週末を~
アバター
2021/09/04 01:26
おこんばんは~

ジュリちゃん 今日もお休みかな?
ゆっくりしてね~
今日は黒髪に袴が素敵だと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.