Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第19弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像




   今回の テーマは、



かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

怪獣ベットから
ベット ケーキ ネクタイ を
取り上げたら
追っかけたきました^^;
なんつって~~^^

以前つくった
ちょっとだけエッシャー風味
の部屋は
まだ 撮影機能の無い時でしたので
それも少し取り入れてみました^^
上るだけ~? 下るだけ~?


んと^^ それから
「外に出る」の近くにいるいる
マイニチワワを
家具モードで クリックしてみて^^
おもろいこと おきるよ^^

やった事の無い方 やってみ^^




ふぅ・・・





--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア
 第十五弾 continue?
 第十六弾 ラモスラバーガー
 第十七弾 シャーロットの贈り物
 第十八弾 怪獣ベット
 第十九弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




アバター
2009/10/18 20:24
家具モード中・・・w
アバター
2009/10/18 20:22
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2009/10/18 18:21
おーぶん^^

階段を一番奥にして下まで行けるよーに出来ないの?
できたら面白いのに(@´・-・)(・-・`@)ネーーー
アバター
2009/10/18 16:56
オバケたちに混じったら登り続けることになりそうですね
怪獣が追ってきてるから逆走する勇気は無いw
アバター
2009/10/18 16:47
不法侵入させていただきました、凄いです^^
アバター
2009/10/18 16:39
ステプどうぞ♪
アバター
2009/10/18 16:37
またまたすごいですね~!!
くまちゃんカワユス❤

なんか、よじ登っているところが・・・
イイ!!
アバター
2009/10/18 15:19
お部屋お邪魔しました!
家具モード中の自分を見られるなんて・・・面白かったですww

今回のお部屋のタイトルが可愛らしくて好きですv
アバター
2009/10/18 15:11

今日は冷凍食品の日★!
冷凍の凍(とう≒10)と、冷凍食品の
標準管理温度が-18℃だから^^!

アバター
2009/10/18 14:01
おーぶん こんにちわぁ^^
今回のお部屋もすごいね~(*´艸`)ww目がまわりそうだよぉ^^
アバター
2009/10/18 13:57
こんにチワワ
ステプです☆
アバター
2009/10/18 13:29
どうもマイニチワ!

なんかもぉ異空間です・・・!!!!
アバター
2009/10/18 13:19
すごいお部屋ですねぇ❤b

ランダム訪問㊥でしゅ∩ω∩
アバター
2009/10/18 13:00
すごいお部屋でした/(。△。*)逆ニパッ
めちゃすごいですね。
アバター
2009/10/18 12:51
お部屋見せていただきました^^

いつも素敵なお部屋で楽しませていただいてます><
アバター
2009/10/18 12:32
うぁ~~
エッシャーだぁ
目ぇ~がぁ~回るぅ~~
アバター
2009/10/18 11:30
不法侵入登場((笑

すんげぇねぇ★

次の改装楽UみにUとる♡ 
アバター
2009/10/18 10:41
おもしろ~い!!
ほんとに独特なセンスをお持ちですね^^
アバター
2009/10/18 10:36
エッシャー風味ですね♡
くまちゃん、かわいそうです^^
アバター
2009/10/18 10:08
まるでSF映画みたいですね♥(笑

おーぶんさん・・・

天才でしょ(♥・д・)??w
アバター
2009/10/18 08:16
おはよう御座います。秋晴れに誘われ今から近くをバイクで詮索です。美味しい高原のソフトクリームが目当て
アバター
2009/10/18 07:57
おはよ~(^^♪  おふとん、干せるかなぁ?
アバター
2009/10/18 04:46
わーたのしい^^
お友達連れてきますね!!!
アバター
2009/10/18 03:09
部屋で楽しませてもらいました^^
凄いな〜
アバター
2009/10/18 00:39
こんばんわ~❤今週もアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

めくるめく日曜日をお過ごし下さいwうふふ

お部屋凄いですね!!
思考回路がちがうのかもなぁ・・・
アバター
2009/10/18 00:27
↑ アバタかっこいいですね❤

迷路のようになってて夢があっていいですね❤
怪獣が怖いですが;;

バグおもしろいですねw
ニコタの最大の楽しさはタウンバグだったりしてww
アバター
2009/10/18 00:22
うひゃひゃww
初めての経験!おもしろ~いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/10/18 00:11
っぶ!タレメなかぼちゃうけた~wwww

クミッキーも真似する、アイメイクやんw
アバター
2009/10/17 23:55
なんか2階建てになってますね~~
楽しい^^
アバター
2009/10/17 23:02
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
独創的な部屋ですねぇ
アバター
2009/10/17 22:45
階段が楽しくて少し遊んじゃいました^^
アバター
2009/10/17 22:42
おりょ?マイにチワワクリックで外にでちゃったぞwww
何か間違ってる?w
アバター
2009/10/17 22:27
すごい!すごい!
ちゃんと怪獣の表情が変わってるし♪
真ん中に階段があるのも すごいです!
アバター
2009/10/17 22:25
不法侵入OKとあったので、本当に覗かせてもらいました
なんとも、不思議な空間で 面白い^^
アバター
2009/10/17 22:15
相変わらずすげぇw

目の錯覚を起こしそうな部屋だw(`・д´・ ; )
アバター
2009/10/17 22:11
見にきたよぉ~バテバテの天でした。+゚☆
アバター
2009/10/17 21:54
アンダラビロビロビーーーーーーン*。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)
アバター
2009/10/17 21:53
階段たのしいー!
アバター
2009/10/17 21:42

今日はカラオケ文化の日★! 
ちょちょちょ 今日は急ぎの訪問~^^;

アバター
2009/10/17 21:42
こんばんわ~♪
あめちゃん二刀流でございます~
演奏終わるまでに粉々になってそうwww


今回も楽しいお部屋ですね♪
おーぶんさんのお部屋はいつも楽しみにしています*^ω^*
アバター
2009/10/17 21:40
お部屋で遊んだじょ~~♫
色んな人がやってきたじょ~~~わぁ~~~い。(●^o^●)
面白かったぁ~♫
またね~~バ~~イ。^^
アバター
2009/10/17 21:40
こんばんわ~(*^-^*)✿

浮かんでるみたいで楽しいですっ♪
アバター
2009/10/17 21:39
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

www今回も上出来(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
アバター
2009/10/17 21:23
上る、上るよ、どこまでも

マイニチワワ楽しいです(^^♪
アバター
2009/10/17 21:21
部屋に入って
コメント書こうとして
も一度部屋に入るw

なるほど、ああいう風になっちゃうんですね(思わせぶり)

奈落に通じていそうな中央階段を使うか、それとも、このまま無限回廊に留まるか。
究極の択一ですね。
アバター
2009/10/17 20:58
またしてもすごいw
ゲームでこういう場面あったようななかったようなww
アバター
2009/10/17 20:55
宙に浮いているお部屋なんですねぇ。
それに,真珠貝の瞳もかわいい❤

おーぶんさんのアイディアは尽きませんね♫
次回も楽しみにしています^^
アバター
2009/10/17 20:34
チワワクリックしちゃいました♪
・・・それにしても真珠のお目目。発想がいつも凄いわ~。
と、今回も感心しちゃいました!
アバター
2009/10/17 20:30
さっそく不法侵入してみました。
そして、マイニチワワを押してみました。
あんなことが起こるなんて…。
始めてみました。

エッシャー風、いいですね✿
アバター
2009/10/17 20:23
わぁー、迷路?騙し絵?不思議ワールドが面白いです。
新作お部屋アイテムいいですよね。小上がりにテンション上がります
アバター
2009/10/17 20:17
こんばんは★ステプお届けです♪

わぁぁぁーーーーー!!
なんか今まで一番好きかもです!!
すごいですな!1
アバター
2009/10/17 20:08
闇夜?宇宙?に浮かんだ迷路?のようで、怪獣くんはそのままで^^
部屋の中を動き回ってみたのですが、宙に浮かんでいるような気になっちゃいました♪
チワワをクリックしたら・・・へへ
いやぁ~想像をはるかに超えてくる、おーぶんさんのお部屋は毎回楽しみです!
アバター
2009/10/17 20:03
異空間に浮かぶ、あえての和ですかぁ。
下への階段を降りてみたいですねぇ。
チワワ・・・ クリックしちゃった♪ (*ノノ)キャ
アバター
2009/10/17 20:00
いつもスゴイなww
ふぅ・・・ッて??疲れたのきゃ??w
アバター
2009/10/17 19:36
ギターケース落としてしまって・・・
。゚(゚ノ∀`゚)
゚。    扇子だけじゃボッチャさん倒せなかったよー
アバター
2009/10/17 19:29
お部屋、進化してますね(●^o^●)


すてぷです☆彡
アバター
2009/10/17 19:28
こんばんは^^ 秋の雨は寒いですな~。
怪獣凄いですね。
アバター
2009/10/17 19:13
いつもすごいですね!!
怪獣さんも可愛いです^^
面白いです^^
アバター
2009/10/17 19:08
すごい発想です(♥pÜq)
おもしろい-ww
アバター
2009/10/17 18:51
怪獣がかわいいー、それにしてもすごいな・・いつもいつも。
アバター
2009/10/17 18:18
すごいすご~い!!
階段上り下り出来るなんて
しばらく階段で遊ばせていただきました♪
ありがとうです☆

アバター
2009/10/17 18:10
なるほどエッシャー風味^^
くまさん怪獣も相変わらず可愛くて。
階段で降りると宇宙?
ここは何処の異世界なんだろ?
いつも、楽しい世界へ連れてってくださってありがとう。

おーぶんさん、ニココレも上位に入ってて素敵ですね。
アバター
2009/10/17 18:02
すごい!いつもながらに脱帽です^^♪
エッシャーならぬエンドレスオーブンの畳^m^
どこかの宇宙の果てに
こんな可愛い怪獣のいる畳があるのかも(^_-)-☆
アバター
2009/10/17 17:58
怪獣かわいーです・ω・*
アバター
2009/10/17 17:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ランニング前のステプですよぉ~☆ ぽちっ!

部屋可愛いですねぇ♪
アバター
2009/10/17 17:50
かわいいなぁ怪獣:)
熊類ですか? w
アバター
2009/10/17 17:50
かわいいなぁ怪獣:)
熊類ですか? w
アバター
2009/10/17 17:41
かわゆすだww
アバター
2009/10/17 17:41
素晴らしい^^
エッシャーで怪獣は迷子w
クリックで脱出成功!www
アバター
2009/10/17 17:33
真珠貝の目が可愛いですね〜。
アバター
2009/10/17 17:27
今回もステキだね~カワユスww
アバター
2009/10/17 17:17
和風エッシャーにハロウィンで…
とにかくすごいです。
びっくりしました。
ステキです。
アバター
2009/10/17 17:01
たのし~~~♪
階段上り下りできるし 回廊みたいになってるし
かぼちゃのクマもお持ち帰りしたいw
今回の焼き鳥やアイテムもこんな風につかえるんですね~~
ほんとに我が家の改装もしてほしいな^^
アバター
2009/10/17 16:52
おもしろい!いつもおもしろい(笑)
発想力ある☆

でも、コインすくなくなんない?
アバター
2009/10/17 16:45
こんにちは♪
すごく面白い発想!
こんな部屋に住んだら楽しそうですね。
背景が星空ってとこが素敵^^
でも真珠貝の目がコワい!!
アバター
2009/10/17 16:26
すごい3次元感覚だw
楽しい部屋ですね♪
アバター
2009/10/17 16:10
すごっ

ていうかちょっと恐いですw
アバター
2009/10/17 16:05
おじゃましました~
アバター
2009/10/17 15:49
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪さっそくおじゃましました。第十九弾もすっごく楽しかったです♪
どうもありがとございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/10/17 15:42
このくま、可愛いよね
私もつくろうかな

衛兵隊の隊長オスカル様に見えるかしら?軍服風のコーデです
アバター
2009/10/17 15:14
こんにちわ~ またまたおもしろいですね~
怪獣かわいいです^ω^
階段とかもすごいです~♪
アバター
2009/10/17 14:57
おもしろいですねぇ♪
どうしてこんなステキなコトを思いつくのかなぁ~です♬♪♫
アバター
2009/10/17 14:43
ヾ(*^▽^*)oこんにちはぁぁ♪ ステプです☆
アバター
2009/10/17 14:33
階段を下りて行きつく先が・・・知りたい( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2009/10/17 14:20
超立体的ですねw
畳の階段(?)すごいです☆
あと地下への階段が、もっとすごいです\(◎o◎)/!
アバター
2009/10/17 14:13


また凄いのだぁぁ!
感激❀
アバター
2009/10/17 14:10
お部屋にお邪魔してダマシ絵を連想したんだけど
写真見て・・魔法使いの住処に見えてしまった^^;
ハウルの動く城みたいなヽ( ´ー`)ノ フッ

チワワクリックして外に出てみました^^;
アバター
2009/10/17 14:07
こんにちは。

無限螺旋の間。

いつもながら、お見事です。
アバター
2009/10/17 14:03
先日のだまし絵展思い出しちゃいました(^^)v

うんうんエッシャーの世界だ
アバター
2009/10/17 13:48
怪獣可愛いです~❤
そして、やってみたらお外に出ても家具モード中になってましたww
アバター
2009/10/17 13:44
あはは^^怪獣困ってるーw

可愛い(^q^)
アバター
2009/10/17 13:44
こんにちはー♬いつもすごいですね^^

家具モードやってみました(笑)
アバター
2009/10/17 13:30
ほほw

これはこれはすごいですねーΣ(*・д・ノ)ノ

おーぶんさんの発想はなんなのでしょうw

私にはとても思いつきませんよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2009/10/17 13:25
おおおwwww

これもすごいΣ(´□` )

発想がすごい...尊敬ですw
アバター
2009/10/17 13:21
早速拝見デース♪♪
そうそう!エッシャー風味ですねこれ!!
前回のエッシャー作品が見れなかったのでとても残念だったんですよぅ。
今回は堪能させて頂きました~^^
私も今日完成予定ですbb また見に来てくださいね♪♪
アバター
2009/10/17 13:12
いつになったら登れるのか降りられるのか 謎。。。 発想がすごいですねぇ~^^
アバター
2009/10/17 12:55
下がっても上がってる‥・・ん??
私は何処に居るのぉぉ~~~><
怪獣が追っかけて来てるのに~~~><
(๑◕‿◕)フフフ‥・・でも♪♫
困ったちゃんの怪獣顔が可愛いかもっ(´☻ω☻`)

いるいる分かってるのに
ポチッしてみるみるwwwww
遊びました\(^ω^)/また来るくるクル@@ね!wwwww
*:;☆;:*素敵なお部屋ニコタイッチ番*:;☆;:*
アバター
2009/10/17 12:49
早いですねぇ~お部屋のお着替えも^^
いつも思いますが、発想力が豊かでうらやましいです^^

私なんか、新家具が出ても、どうアレンジするか悩んでいるうちに
次が出ていまう始末ですww

いつも楽しませていただいています~ありがとう(@^▽^@)ニコッ
アバター
2009/10/17 12:33
ぽちっ(❀◕‿◕)ノ っと✿
アバター
2009/10/17 12:07
乙☆でしゅ(^▽^)
今回もすごいでしゅ(^▽^)
スケールがダントツ違いますね^^)汗!
でも、勉強になります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.