Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 神社 4択 金券

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 5

金券

アバター
2021/09/04 22:58
ぶちょちゃん、こんばんは。
夕方の散歩は家を出て、1分もしないうちに土砂降りになって、やめようかと友達の家に着いたらもう小降りになっていたので、いつものコースを回ってきました。
ぶちょちゃん、急にあまりやりすぎないようにね。まだ若いから、急にやってもそう響かないかもだけど、それに野球もやってるしね。あれだけ食べても太らないのだから、基礎代謝がいいんだから、そう気にして頑張らなくてもいいと思います。羨ましい身体のです。
アバター
2021/09/04 19:20
ぶっちょさん(*´︶`*)ฅ♡こんばんわ

今日も寒くて雨ね~(´・ω・`)
野球はお休みだったのかしら?
雨だもんね~。

楽天の半額セールを見ながら巡回中^^
前々から欲しかった
和風ついたてを物色してます。
まだまだ
たくさん見よう~(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.