Nicotto Town



激レア☆ 陸送新幹線 ☆


4択 金券 ☆


おすすめに出てきた新幹線の陸送動画・・
あの長い車体を一体どうやって運ぶの〜・・?

と興味津々で見ていたら、
下車輪はすぐそばでリモートコントロールだったり
派手な赤い電飾は危険予防だったり
特に交差点でのカーブの技術・・凄すぎます。

途中で故障で止まってもつきっきりのエンジニアが
即作業でOK!はすごい・・

深夜だし、ルートや時間帯などは非公開、ということなので
出会えた人は超激レアですね☆

まさか新幹線が真夜中の道路を電飾つけて逆向きで走ってるって
全く想像できない絵なので、
知識なしで出会ったら目が点・・かもw

まるで大名行列のような新幹線ご一行の行脚は
あの派手な電飾もあってなんだかちょっと漫画のような雰囲気・・かも^^

https://www.youtube.com/watch?v=DrNy54S2wZg




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.