Nicotto Town



少しづつ上目指して^^

ニコットおみくじ(2021-09-04の運勢)

おみくじ

9月1日引けなかったおみくじ、9月の運勢は?

ボツボツ上へ上へ、、に、成ります様に。
下がらず上だよ~神様~ 聞こえた?

アバター
2021/09/04 18:08
onpuさん、神様聞いて呉れてて
明日は大吉,、、なんちゃってネ^^
おみくじは、月に2度位しか、引かないんだ。

アバター
2021/09/04 18:04
サニポンちゃん、はははは~
神様脅迫か~、だよね;聞こえたか~って
やったら、、、脅迫だよね へへへへへ~
今此処は少し雨、明日良く成ると良いけど、
雨だと買物嫌だもんね~ テルテルボーズ付ける(笑)
明日天気にな~れ、では、では、今日は此れにて
バイチャ、、
アバター
2021/09/04 16:13
実を結ぶかも
最後の「かも」が微妙ですね^^
アバター
2021/09/04 16:10
明日は晴れそうの予報にホッとしてるぽんぽんだるまさんです♪
晴れたら お買い物に出掛けようかな・・・と.♬
その前に朝、寝過ごさないようにしないと・・・。

運気は悪くはないんでしょう・・・ニコタのは「凶」系が無いからわからんけどw

神様脅迫しちゃダメですよwww
アバター
2021/09/04 15:48
乙女(旧)さん、そうなんだ;三度「凶」
珍しい、、逆に強運だったのかも、、ですね。
ですね~ニコタは今日ですものね^^毎日おみくじ
引くと言うのも可笑しなものです(笑)私は
引いても月2度かな?どんどん、姪っ子、甥っ子が
大人に、、、どんどん置いてきぼり、、、で、天に
近づいてます ははははは~

アバター
2021/09/04 12:24
ひまわりさん こんにちは^^
徐々に上向くのに丁度よいおみくじですね
ニコタのおみくじは『今日の』だけど
リアルの初詣でひくおみくじは『今年の』で
昔 続けて3回【凶】をひいた甥っ子に
有名な善光寺様の門前でニセお祓いの儀式をするという暴挙をしました∑(゚◇゚ノ)ノ
【凶】を3回も連続でひく というのはある意味強運ではありますが・・・
その甥っ子は無事今年30歳になりました(*^^*)
アバター
2021/09/04 11:23
花ピンちゃん、近くに直売所が有るんだ^^
いいな~ 便利だよね、何時でも新鮮な
野菜が購入できる、、農家さんの直売所なら
尚更安心して買えますね^^野菜求めて
今晩は何の料理作る予定かな?あ疲れさまでした
歩いたんだ^^私はパス;此方は少し雨模様でした。
アバター
2021/09/04 11:18
ノエルさん、コメントありがとうございます。
吉、、、上等か~ だよね~ 其のおみくじ
ならでの良い所が有るでしょうから^^、、、ね。
ボツボツ進みましょう^^上ばかり見ても、キリがない(笑)
アバター
2021/09/04 08:31
うん、わたしは現状維持が目標よ(^^♪
今日も散歩行ってきた、涼しくて歩きやすかったわ^^
天高く 花ぴん 肥ゆる秋だわ(/ω\)
今日は珍しい野菜求めに、農家さんの直売所に行って来ようかな(^^)/
アバター
2021/09/04 08:10
ひまねえさん、おっは~☆彡
ニコットおみくじ「吉」なら十分OK牧場★(^_-)-☆
地道にコツコツ努力した成果がもう既に実ってるネ♪ひまねえさん☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ツレ氏と楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/09/04 05:42
にこりん神様~聞いて呉れたんだ^^サンキュー
良いおみくじより先の有る此れで良いかっ、、って
負け惜しみ? へへへへへ~ 何が出ようと、心、心、だ~
にこりんちゃん、今日もヨロピコ。
アバター
2021/09/04 05:39
はぁい。よぉく聞こえましたよお!
おd(⌒ー⌒)!かわいいひまわりちゃん。
おみくじ引いて頑張ってね、そのうちたまには、いいのがでますよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.