Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だって
ほんとあまりで無いけどねヾ(≧▽≦)ノ

昨日もお昼前から大雨降って
夕方には雨も上がってたよ
クーラーかけるほどじゃなかったわ
今日も同じような感じになるのかなぁ~
今も窓開けてると風入ってきて少し寒いかも
28℃になるんだって今は扇風機もいらないけどね(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/05 05:54
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は晴れて30℃迄上がるよヾ(≧▽≦)ノ
もう窓からお日様が部屋の中まで
陽射しが入ってきてるよ~
秋来るのかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/05 01:44
流石にもう猛暑は戻ってこないと思うけど
ここまで涼しいと30℃超えはこたえるかも( ̄ω ̄;)
このまま秋になるかなぁ
アバター
2021/09/04 20:10
結さん

こんばんは(*^。^*)

お昼は外に出てもジメジメ湿気が多い~
嫌な汗が出てきたわヾ(≧▽≦)ノ

今は窓開けて扇風機かけてると涼しい風入って来るよ
こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/04 20:05
こんばんは、本当にね~ちょっと朝は冷えるかな?

でも、動きまわっているとあつくなってくるんだわ^^;湿度90%だから

いつもありがとうね~~^^
アバター
2021/09/04 19:31
バドさん

こんばんは(*^。^*)

キラ☆キラ少ないよねヾ(≧▽≦)ノ
もう諦めが肝心なのかも(笑)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/04 19:14
こんばんは~m(|||_~)m
今日は 3:4 でした^^;
アバター
2021/09/04 18:38
きらり☆彡さん

こんばんは(*^。^*)

今日もお昼からは雨降ったりで夕方になって
晴れてきましたよ 意味ないじゃんって思っちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)お疲れ様ですm(__)m
アバター
2021/09/04 18:26
こんばんは。毎日雨でお洗濯物が乾きません><良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2021/09/04 17:59
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/04 17:59
3・3でした
アバター
2021/09/04 16:35
ukiさん

こんにちは(^O^)

こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

宝くじいいですね それも夢を見れますね
気持ちの持ちようですよね
良いこと考えればそれなりになるし
良く無いことばかり考えれば良いことも逃げちゃうよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/04 16:27
ミルクさん
こんにちわ
ありがとうー
色んなことがあって
今は別にないですよ
ただそういう嫌なことがありました
自分のせいで自分の首絞めるようなこと
俺が悪いんだけど
それは俺は一生忘れないと思う
だからもう悲しいことは嫌だから
自分なりに努力してます
今なにも悲観したりしてません
思い出したらああいう文章になりました
だって俺今日さっき宝くじ買ってきましたもん
当たればいいなーて思いながら
1等3000万ですけどね
お月見宝くじというやつでした
俺はいつも希望を持ちながら時には楽しいことしたり
こうやって人のおかげで生きてるんだなーて実感しながら
毎日を過ごしてますよ
コメントやメッセージを毎日書いてくれてありがとう
ありがたやーです
元気にすごしてお互い行きましょう
ミルクさんへ

uki

アバター
2021/09/04 15:33
コチャさん

こんにちは(^O^)

朝早くは肌寒いのですが
時間がたつにつれ暑くなってきましたよ
明日からはまた暑くなりそうですよ

お気遣いありがとうございますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/04 15:32
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

いつもご丁寧なお言葉ですね
ざっくばらんにお話しくださいませ

今日もジメジメ湿気が多いですよ
偶に晴れ多様な天気になりますヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/04 15:29
レーズンさん

こんにちは(^O^)

朝から雨降ってると思ったらやんだり曇ったりですヾ(≧▽≦)ノ
大方曇ってる感じですよ~
外歩いててもムシムシ湿気が凄いよ
異様な汗が出てきましたよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/04 15:11
こんにちは。お天気が不安定ですねえ、寒暖差で風邪をひかないようにしてくださいね=^_^=
アバター
2021/09/04 14:59
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラの数で実はあまり9個はないですよね。
GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日は大雨でしたか。
土砂災害が起きないとよろしいですね。
気温は28℃の予報ですか。
はい、そうですね、笑顔で楽しい時間に出来、いい日にしたいですね。
どうぞ気圧変動による体調不良にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/09/04 11:29
こんにちは☂
こちらは曇り時々雨という微妙な天気です^^
少しずつ秋に移り変わる時季・・・。
風邪をひかないように気をつけて過ごしたいですね♪
アバター
2021/09/04 08:23
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

明日は晴れるみたいだわ
今はまだ雨降ってないけどね

そうだね気持ちは明るくだわ( ◠‿◠ )
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/04 08:21
おはようございます
今日も雨の日になりそうなお天気です
気持ちは明るく良い日曜日を過ごして行きましょうね。
アバター
2021/09/04 08:14
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/04 08:13
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

負けたにゃ~ん 認めるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/04 08:05
おはようございます お水とステプ!
アバター
2021/09/04 07:39
おし!

勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.