Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


身体は少し疲れ気味だけど・・・

虫の声で癒されています^^^

元気なセミの鳴き声が、今は懐かしい~。。。。


今まで人を羨ましいと思った事は一度もなかったけれど。
一つだけ羨ましいと想うこと。
今さらではなく、ずっと前から想ってた唯一のこと。

他を気にせず 自分の思った通りに生きていられる人。

自分の役目、立場はわきまえなくてはいけないけれど。

これが一番正しいという正解なんて 本当はないような気がします!

自分自身が心地よく、しあわせと感じられたらなら・・・
自分の気持ちに 素直になっていく。。。

しあわせは 与えられるものではなくて。
自身が感じるものだから・・・



フリマで交換!
この子も こんなん似合うんや~~と。^^^(*^_^*)

アバター
2021/09/04 12:51
こんにちは^^
自分に自信を持っていきたいとは思ってます。
行動しているときは
不要なことは考えないようにしてます。
自分自身が幸せと感じることが幸せである
そうゆう生活をしていきたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.