Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

旦那が、「今日ケンタッキー食べようか」って

悪魔のささやきが。。。。
そういわれると、食べたくなるやんねええ。。。。

4択は金券
そういえば、この前高齢者にってタクシー券3000円分を市からくれたけど
母が「金券のほうが使えるのにねえ」っていってたw

アバター
2021/09/05 07:27
銀嶺さん
たしかに、それはいいww
アバター
2021/09/05 07:27
ムーやん
いいねーw
秋は食欲の秋だねw
アバター
2021/09/05 01:10
流石お母さん、しっかりしてるわ~www

私ならAmazonギフト券の方がいいなぁ・・・。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2021/09/04 22:46
こんばんは。
茹でたのも、ご飯にしたのも美味しかったですよ~。
明日は、丹波篠山へ「黒枝豆を買いに行こ~」と申請したら、
即、却下されました。www
まだまだ、秋はこれから。
美味しい物、いっぱい探しに行きますよ。
アバター
2021/09/04 19:01
ukiさん
私家族のこと、なんか書いたかなあww
わすれたけど、ukiに気持ちが届いてたならよかったよ
アバター
2021/09/04 16:16
さちさん
こんにちわ
うん
しんどいことがありました
でも今はだいぶ俺の気持ちも少しづつだけど
落ち着いてきたけど
俺はこう見えてたまに爆発します
それで家族とかに色々迷惑かけてきたんだけど
いまだに苦労かけてるよー
でも家族っていいもんだなーて
再認識できたのが
まえさちさんが書いてくれた家族のこと
ホッとするコメントで記憶に残ってるよ
だからもう
あったかい風をおくってもらってたんだよー
ありがとね
色々ありますなー

さちさんへ

uki
アバター
2021/09/04 15:46
暗黒のオパビニアさん
よかった~~^^
ほんの少しでもお返しできてうれしいですw
アバター
2021/09/04 15:44
ななとさん
まあ、タクシー券でもくれないよりくれるほうがいいねーw
アバター
2021/09/04 15:35
こんにちは、Stpとお水どーぞ★
プレありがとうございます!
いなかった時期のC限定なので
持ってなかったです((o(。>ω<。)o))
と言うか、フリマで手前手持ちの方だけGET済みで、
同色で奥手持ちも欲しいけど出品してる人いないなーって
後回しにしてたぐらいなんですよ!!
ドンピシャでした٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2021/09/04 14:18
こんにちは
良い市ですねぇ~~金券くれるなんて
財政が良いのかなぁ。。
まぁ確かに金券が良いけどね・・
良い旦那さんやね・・さちさん・・幸せだね
コメント有難う
アバター
2021/09/04 12:42
太助さん
クマといっしょにしないでよぉおwww
でも、食べちゃったww
アバター
2021/09/04 12:40
熊も冬眠前には鮭とかバリバリ食べるんで
ケンタでしっかり脂肪を蓄えましょう。w
アバター
2021/09/04 09:48
ぽんちゃ
とりあえず、母が眼科に行くときに
バイクで行けないから使おうかなって言ってますw
アバター
2021/09/04 09:39
マイカーあんのにタクチケもらってもねwww
アバター
2021/09/04 09:29
ムーやん
金券ショップとはねえw
いい考えだけどめんどいww

栗ご飯いいねーw
食べたいw
アバター
2021/09/04 09:25
おはよ~。
やってはいけないかも知れないけど・・・
金券ショップで換金できないのかなぁ?

悪魔のお誘い、楽しんでね~。
私は今日、栗を茹でるよ。
栗ご飯も炊いてみようかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.