Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

4択:金券


「天高く馬肥ゆる秋」

9月に入り
厳しい暑さも去り
過ごしやすい季節になりました。

食べ物もおいしく
肥ゆりゆくわが身を案じています。

お腹周りに取りついた分厚い脂肪を
指で挟んで図りながら
楽して脂肪落ちする方法はないものかと
思案を巡らせるトホホな今日この頃です。

アバター
2021/09/05 20:05
ゆふさん、お久しぶりぃ~♪
そちらは小雨続きなんですか?まさか7月からの雨が続いているわけじゃないですよね。
テニスができないのはこたえますね。ストレスがたまるでしょう。
私は久しぶりにウォーキングして、汗をたっぷりかきました。
歩いた後の血圧は数値がいいですねぇ。
明日はこちらも曇りのち雨の予報ですけど、もう雨は欲しくないですね。
そちらも早く晴れて、思い切りテニスを楽しめたらいいですねぇ。
アバター
2021/09/04 20:45
こちらは、小雨の日が続いて、大好きなテニスもできない状態です。
明日も予報は良くないみたい。ソロソロ太陽みたいです。スーパーに行ったらレタス250円もしてました。
野菜が高騰してます。
アバター
2021/09/04 15:40
yuriさん、アドバイスありがとうございます~♪
早速やってみます!
それにしてもyuriさん、なかなか詳しいですねぇ.......(*'ω'*)
アハハ、いえ別に深い意味はありませんので。
アバター
2021/09/04 13:39
こんにちは!・・
あっハッハ・・~~笑ってはいけないですねえ・・❕失礼・・・。
①立って・上半身だけを(腰辺り)を左右に捻る体操・・・
②息から吸って(お腹を膨らませる)・・ゆっくりと口から息を吐きながら・お腹を絞る・。

どこでも、出来ますので・・テレビを見ながら・・毎日やってみてくださいね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.