Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

4択→「金券」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

アバター
2021/09/04 23:11
涼真さん♪こんばんは~
腰はまだ痛いんですね(´;ω;`)
コナン君を観て過ごしたんでしょうか?w
じっとしてても、腰によくないんですね。
今日も飲んだんですか?w
「氷結」名前しか知らないです。
なんでしょう?
酎ハイでしょうか?
私の家は誰も飲まないので、お酒はわからないです(>_<)
アバター
2021/09/04 23:04
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
キラキラ、ラッキーセブンちゃんw
ショボいけど、明日も頑張ってげっちゅ~♪
急に肌寒くなったので、アクリル板とヒーターを付けた
プーちゃんのお部屋。それと、温度、湿度が出る温度計を買ってきたよw
問題はその上にかけるのが無くて、
作ってもいいけど、生地が売ってるかな~?とか
色々悩んでますww
アバター
2021/09/04 20:34
こんばんは^^
腰はまだ痛いので今日も静かに過ごしましたよ。
でも時々軽く腰を動かしていました。
あまりじっとし過ぎても腰に良くないので、
無理のない範囲でできるだけ動かすようにしていました。
今日は風呂も食事も済んだのでもう少ししたら飲んじゃおうと思っています。
そして今夜は「氷結」にしますよ♪
氷結って知ってますか? 甘くて女性でも飲みやすいんですよ。
甘いのが苦手な人はダメですけどね。
そんで氷結ってフルーツの種類がたくさんあって選ぶのも楽しいです。
今日はみかんとグレープルルーツとレモンを買ってきました。
アバター
2021/09/04 20:22
かえでちゅわん、やっほ~♪
土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ショボボにめげず、明日もガンバルンバってげっちゅ~だぜ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
何気に肌寒いから、プーちゃんの体調管理に気を付けておくんなんしょ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/04 17:11
たもちゃん♪やほほ~
ラッキーセブンちゃんだったよ(^▽^;)
たもちゃんは9キラキラ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

えーΣ(゚Д゚)
NYも大雨で地下鉄に水が溢れたりしたの?
知らなかったわ(>_<)
Mたんの家の地区は大丈夫だったんだね。
良かったぁ(。・∀・。)ホッ-3
アバター
2021/09/04 14:20
かえでちゃん♥
やほほ~♪(´▽`*)
ラッキーセブンちゃんやな~♪ おたもは、 9キラキラやったわ~!

ニューヨークも 大雨で 地下鉄に 水が溢れたりしたニュース見て 心配してたんだけど~
Мたんの家の 地区は、大丈夫だったそうです♪(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.