Nicotto Town


つぶやきrnao


黒い骨

きき危機きのこ、、、w

もらったステキコーデ♪:34

昨日


妹から連絡があり

親父さんの具合が悪い

居候してる甥っ子に頼んで、受診させたら

レントゲンでかなり変な感じの画像が、、

背骨が黒く写ってるのよ

上下移動する痛みと 夕方の発熱で

あまり寝られなかったみたいです

精密検査を勧められて

来週行くことに、

元気だったのが、しょんぼりしてしまって

なんだか心配です

叔父の葬儀や、お袋さんの怪我施設とのトラブル

入所やら

いろいろあって疲れが祟ったのもあると思う

今妹が行ってるけど

どうしたもんか心配です


アバター
2021/09/05 01:16
こんばんは^^
心配だねぇ・・・・
でも 検査結果が出るまでは何も分からないのだから
あまり心配し過ぎると ル~ちゃんがまいっちゃうから
結果が出るまでは 心配し過ぎないように過ごしてね
大事に至りませんように!
アバター
2021/09/04 20:37
加齢による椎間板ヘルニアとかかなぁ
ん~
付き合っていくしかない疾患

オレも頚椎症だから先が怖い、、、;
アバター
2021/09/04 11:05
こんにちは。
心配ですね。
コロナ禍でなければ、直ぐに駆けつけて顔を見れるのにね。
なんか、もどかしさを感じますね。
ご自身の体調にも気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.