Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 金券


今日も、涼しい日ですね、よく眠れました(⌒∇⌒)
天気はアレですが、良い週末をお過ごしください。

今日の クイズ ですよ^^
Q たくさん折ってある、ふわふわした布ってなに?

昨日の正解は
「ゴミが入ったから(五味)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

関西国際空港開港記念日
くしの日
クラシック音楽の日
串の日
くじらの日
心を注ぐ急須の日
オークションの日
串家物語の日
供養の日
おおいた和牛の日
串カツ記念日
東京ディズニーシー開園記念日
ミールオンデマンドの給食サービスの日
みたらしだんごの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/04 21:13
今日は、ちょうどいい気温でした^^
暑くもなく寒くもなく^^

今日の問題は・・・皆さん降参?
「たくさん折ってある」・・・の意味がわからず^^
わからないのでプードルファーで勝負(^O^)/
アバター
2021/09/04 20:25
もしかしたらだけど

敷布?

アバター
2021/09/04 12:39
気温は低いのに湿度が高く、
寒いのか、暑いのか、超微妙~

相変わらずの不安定な天気です。

記念日も、曖昧な感じ…
ふぅん、みたいな。

クイズやりますかw
たくさん折ってある、ふわふわした布?

なんだろ、なんだろ…

フエルト、ギャザー、ニット、ボア、フリース
ピンとこないな~

誰か助けて~ヘルプミー

\(◎o◎)/!

アハハ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.