Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


懐かしの運動会

そろそろ運動の秋ですね!他にも読書の秋、眠りの秋、色々。あなたはなんの秋ですか?

もらったステキコーデ♪:70

今は、運動会を春先にやってしまう学校も増えてきていますが、私が義務教育期間だった頃はまだ、運動会は秋の催しでした。

そこで、今日は運動会コーデです。
私には珍しく、洋服です……が、困ったことが。
何と、体操着に合わせる靴がありませんでした!
何とかブーツで誤魔化し……誤魔化せてないですね。

そのうち、フリマか何かでスニーカーなり運動靴なり、交換してもらおうと思います。

アバター
2021/09/05 01:01
アルさん

はっ!?借り物競争……!!
そう言えばそんな競技もありましたね〜。懐かしいです〜。
そういう事にしておけば良かった……!

ナイスアイデアです、アルさん。「ばか頭良いらぁ〜!(静岡弁: めっちゃ頭良いね!)」
アバター
2021/09/04 16:47
靴は借り物競争にでられたのかと思いましたよ^^

I feel the spirit in the headband.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.