Nicotto Town



ニコタミンEx

窓を開けっぱなしで寝ていたら、急に涼しくなり、風邪をひいたみたいだ。熱っぽくて、コロナと間違われたら面倒なことになるので、会社を早引けした。帰り道にあるドラッグストアで、綾瀬はるかちゃんのベンザエースを買おうと思ったら、ワゴンに8割引きシールが貼られた3本セットのニコタミンEXが置かれていた。残り一個しかなったので、買い物かごに入れレジに行くと、店長の名札をつけたショートカットの美人がにたっと笑った。


家に帰りカップラーメンを食べ終わり、ベンザエースを3錠、ニコタミンEXで胃に流し込んだ。ウォッカをショットで一気に飲んだようように、胃がカッと熱くなり、二の腕のあたりが、ムズムズする。むにゅむにゅしてきて腫れあがってきた。これが、噂のモデルナアームか。身体中がカッカしてきて、胸のあたりも、お尻のあたりもムズムズしてきた。

風邪薬とニコタミンEXを一緒に飲んだ副作用だろうか。ニュースで見た自宅療養中のコロナ患者の孤独死が頭をよぎった。書類棚から、保険証書や預金通帳を取り出し、印鑑やキャッシュカード、クレジットカード、それと、紙切れに、全て妹に相続すると書いて、書類封筒に入れ冷蔵庫にしまった。

あとは、何をすればいいんだろう。パソコンを立ち上げ、エッチなサイトの閲覧履歴を削除した。そうだ、洗濯物がある。洗濯機を開けて、臭い靴下が出てきたら、嫌な顔をされそうだ。乾燥までのお任せモードのボタンを押した。キッチン周りも掃除をしておこう。生ごみも臭くならないように、ゴミ袋を二重にしてきつく縛った。

妹に、Lineで『冷蔵庫の中を見てね』と送信した。いつ死んでも大丈夫だ。死に支度に10分もかかっていない。思ったより、簡単なものだ。あとは、シャワーを浴びておこうかしら。髭もそっておかないと。服を脱ぐと、全身がむくれているような感じがする。

身体を洗っていると、ない。付いてないわ。触ってみてもない。鏡を見ると、ひげが生えてない。どうしたのかしら。何が起こったのか分からずに、ぼっ~とシャワーを浴び続けていると、むにゅむにゅむにゅと生えてきた。バスタオルで身体を拭くと、さっきまで、腫れぼったかった身体が、筋肉質の身体に戻っている。

熱っぽさも感じなくなっていた。ニコタミンEXをもう一本飲んでみた。一本目の時と同じように、胃がカッと熱くなり、全身がムズムズしてきたが、一度経験しているし、遺書も書き終わっているので、冷静でいることができた。

腰にバスタオルを巻いただけだったので、身体が変化しているのが分かった。二の腕や胸、お尻のあたりがふっくらしてくる。頬を触るとすべすべのお肌になっている。胸が盛り上がり、乳首もぷっくりしている。おっぱいを触ってみたけど、自分でわき腹をくすぐっても、くすぐったくならないように、感慨はなかった。

何が起こったのかしら。しばらく、おっぱいを見ていると、もとのぺちゃんこの胸に戻った。ニコタミンExの副作用を検索すると、研究論文は見つからなかったが、不思議なメルモちゃんの情報が見つかった。薬を飲むと、身体が変化することがあるらしい。

メルモちゃんのキャンディーは持続性があるが、ニコタミンExは30分しか効果が続かないみたいだ。あと一本しか残っていない。最も有効な使い方を見つけないといけない。考えに考えたが、女湯に入ることしか思いつかなかった。

女湯に潜り込むためには、女装をしないといけない。アマゾンで女性用のアイテムを検索すると、見ているだけでワクワクする。フリルのスカートが可愛い。タイトスカートとニットの組み合わせも大人の女性っぽくていい。しかし、着替えに時間がかかるかもしれない。ジャージの方が便利だけど、一度しかないチャンスだ。はるかちゃんに似合いそうな白色のワンピを買った。

身体や顔つきは、女性っぽくなっても、髪の毛はそのままなので、フルウィッグを検索すると、値段がピンキリだった。コスプレ用の500円くらいから10万円以上するものもある。ロングヘア―にしてみたいが、お風呂に入るからショートボブにした。

翌日に、Amazonから届いた。向かう先は、女子に人気No1の箱根。車で行くには、ちょうどいい。シミュレーションを繰り返した。東名から小田原道に入り、最後のパーキングエリアで、ワンピに着替える。箱根の温泉の駐車場に車を停めて、ニコタミンExを飲む。ダッシュで女湯に向かい、25分が過ぎたら、風呂から上がり、ジャージに着替える。かつらが落ちないように気をつけないといけない。

小田原パーキングで、ワンピに着替えた。人生で一回きりの女装のチャンスなので、バックミラーを見ながら口紅も塗ってみた。ボブショートのかつらをつけて、サングラスもかけた。遠目には、女性に見えるだろう。

箱根口ICを降りると、混んでいて、全然進まない。緊急事態宣言が出ていて空いていると思っていたのに、予想がはずれた。しかし、ガラガラの温泉でなく、ぴちぴちギャルがたくさんいると思うと、ワクワクしてくる。

FMを聞いていたら、道路交通情報が流れてきた。
『国道1号線の箱根ICから箱根湯本まで、検問が行われているため上下線とも3kmの渋滞。』
AMに切り替えてみた。
『ニュースをお知らせします。小田原駅で女装した変質者が、コートを開いて局部を露出する事件が発生しました。居合わせた警察官が追いかけましたが、変質者は箱根方面に車で逃走しました。現在、県警が緊急配備し、検問を実施しています。』

どんしてこんな時に、変質者が出るんだ。犯人に間違われそうだ。ワンピースを着替えようと思ったが、シートに座ったままだと、背中に手が回らない。ファスナーを降ろすのに手間取り、前の車との車間が開いたら後続車にクラクションを鳴らされた。慌ててて、アクセルを踏んだら、つんのめって、掴んでいたファスナーがとれてしまった。

まずい、まずい。ワンピースでなくて、ジャージにしておけばよかった。口紅を拭こうとティッシュでこすってもとれない。まずい、まずい。検問が近づいてきた。女装をしたままではまずい。ニコタミンExを飲んだ。

しかし、免許証を確認されたら、どうしようもない。逮捕されたら、どうなるんだろう。もう、東京の部屋に戻れないかもしれない。部屋の中を片付けといてよかったわ。

お巡りさんが近づいたので、窓ガラスを降ろした。お巡りさんは、車の中を見回して、一人しか乗っていないことを確かめると、行っていいと言った。

よし。胸元を大きく開いて正解だったわ。男は、胸の谷間には弱いのよね。女湯は諦めて、混浴の湯坂荘の露天風呂にでも入って帰ろうかしら。
https://www.yusaka.jp/onsen.html

駐車場に車を停めて、ジャージに着替えていると、妹からラインが届いた。

『兄ちゃん、教えてくれてありがとう。冷蔵庫開けたら、兄ちゃんが送ってくれた千疋屋のフルーツゼリーの賞味期限が今日までだったわ。急いで食べるわ。』

そうだ。妹のセーラー服を、こっそり着たことがあるのを思い出した。

アバター
2021/11/26 20:30
あずさちゃん
白いご飯には、しょっぱいものが合う。ビーフシチューを食べているときに思った。お茶漬けと白菜の浅漬け、胡麻を振りかけてかき込みたい。
アバター
2021/11/26 20:26
牛丼屋さんのお漬物にちょっと似てるの
今日作ったのはゆずも入ってるから香りがいいと思う
うちでは白菜半分使うのが作りやすいみたい
水分抜けて量が減ると、保存容器にちょうどなの
アバター
2021/11/24 20:15
あずさちゃん
自家製の浅漬け、美味しそう。白菜の浅漬けは、大好きだけど、あまり食べない。直ぐに、漬かってしまうので、一人だと食べきれないのです。
アバター
2021/11/24 19:48
浅漬けにするといっぱい食べれますね この間白菜半分大きなボールで塩もみもみして
細切り昆布と唐辛子で浅漬けにするの手伝ったから、量がぐんと減るのにビックリ(゚Д゚;)でした
アバター
2021/11/24 19:11
あずさちゃん
白菜は、出汁やツユを吸って美味しくなるけど、白菜そのものの美味しさを味わう工夫なんだって。白菜の浅漬けと同じじゃないかと思った。
アバター
2021/11/24 16:55
なるぅ
油と塩は美味しくしてくれる魔法ですねー
アバター
2021/11/23 23:13
あずさちゃん
白菜の塩焼きは、切って、お湯にさらしてシャキッとさせて、塩でもんでから、油をたっぷりめでフライパンでお湯を注いで焼く。最後にお湯を切って出来上がりというレシピだった。油たっぷりめだけど、お湯を棄てるから、あっさりなんだって。そのままでも美味しいけど、醤油を少しかけたり、アレンジできるんだって。白菜の味を楽しめるのがいいところです。
アバター
2021/11/23 21:33
素材の甘味が味わえそう
キャベツをただ焼いて、焼き肉のたれで食べるのも美味しいもん
アバター
2021/11/23 10:51
あずさちゃん
昨日、YouTubeの料理動画で、白菜の塩焼きという料理を見て、気になって仕方がない。調味料は塩だけ。
アバター
2021/11/23 10:27
うん、確かに言えてる
海鮮塩味の鍋のもとで白菜やお豆腐食べられればいいかも(*'▽')
昨日は鶏肉と椎茸がゴロゴロしてました
アバター
2021/11/22 19:52
あずさちゃん
告白しますと、ホタテや海老を鍋に使うのは、もったいないと思う。ホタテは、殻付きのまま焼いて、醤油やバターをちょろっとたらして食べるのが一番美味しいと思う。海老も、火を通し過ぎないように、揚げたり焼いたりした方が、美味しいと思う。鍋だと、野菜たっぷりと鶏肉の水炊きや火を通し過ぎないシャブシャブがいいかな。もつ鍋や火鍋も好き。
アバター
2021/11/22 15:13
日に日に冬の気配を感じます
今夜はうちもお鍋のようです ホタテやエビが入ってるのが食べたいです
アバター
2021/11/18 22:29
あずさちゃん
ありがとう。野菜は、たくさん摂れました。今夜は、好物のシュークリームを摂りました。
アバター
2021/11/18 19:28
海鮮もお野菜もいっぱい摂れて、しかも温まって、よかったと思います
アバター
2021/11/17 21:27
あずさちゃん
告白します。昨日は、アクアパッツァのために、タラ、エビ、ホタテ、ミニトマト、ブロッコリーを買って帰りました。アサリは、塩抜きして下さいと書かれていたので、諦めました。ニンニクやオリーブオイルは、たくさん在庫があります。家に帰り、冷蔵庫を開けると、白菜、ネギ、エノキダケがありました。アクアパッツァのはずが、海鮮鍋になってしまいました。
アバター
2021/11/17 19:46
行動が早いな
うちはイカのバジルソースとチキンと茄子のアラビアータでした
アバター
2021/11/16 19:01
あずさちゃん
今夜、タラか鯛を買ってかえる。
アバター
2021/11/16 16:19
わぉ 豪華になるねん(*'▽')
アバター
2021/11/15 21:47
あずさちゃん
にんにくもオリーブオイルも好きだから、今度、作ってみることにする。イカもいれちゃおう。
アバター
2021/11/15 21:42
うんうん、鯛だと最高だけど、鱈でも美味しいよ
アバター
2021/11/15 21:38
あずさちゃん
美味しいお魚を使うのが大事なのかな。白身魚がよさそうだから、鯛がよさそう。具を食べ終わったら、パスタを入れたら、もう一度、美味しく食べられそう。バケットに、魚や貝の美味しさが滲みだしたオリーブオイルを浸して食べるのも美味しそう。
アバター
2021/11/15 21:34
またまたお洒落なお店~~~(^<^)
家で食べるのは、こんなに脂っぽくなくて、どっちかというとスープパスタのスープみたいな感じかな
それでもオリーブオイルとにんにく使ってるから味はしっかり目ですよぉ
そうそう アサリも入ればさらにおいしそう ただ煮るだけだから簡単でしょ?
アバター
2021/11/15 21:26
あずさちゃん
この写真を見ると、オリーブオイルたっぷり。味付けは、にんにくと塩、胡椒。彩りにパセリ。あとは、魚や貝を揚げ煮をすればいいような感じがする。
https://acqua-pazza.jp/menu/
アバター
2021/11/15 21:19
赤くなったトマトはアクアパッツアでいい仕事をしていました
白身魚がいきなりイタリアンになってバゲットと食べたくなります
フライパンひとつで出来るから、さぬどんなら余裕だと思います
アバター
2021/11/15 18:51
あずさちゃん
チャレンジすることが、何より成長に必要なことだ。パパは、偉い。アクアパッツァを食べたことがない。自分で魚料理をしないのと、お洒落なお店に行かないからだと思う。
アバター
2021/11/15 15:27
家庭菜園の担当だから、誰も食べてくれなくて、アクアパッツアに入れたりしたんだけど不評で
ググって夜中に小鍋かき回してました 朝のトーストにのせたらまぁまぁ食べれた 色は黄緑で
ピーマンの失敗料理みたいな色でした
アバター
2021/11/14 23:22
あずさちゃん
とまとのジャムは、初めて聞いた。緑色のジャムになるのかな。ジャムを作るなんて、お父さんは、けっこうマメですね。焦げないように、鍋をずっと見ていないような気がする。
アバター
2021/11/14 23:12
うちの庭のミニトマトはいまだに鈴なりに、まるで葡萄のように、実がなります
けど、時期が時期だけに?緑色のうちに落ちてしまいます 生で食べても固くて美味しくないので、
パパがジャムにしました 
アバター
2021/11/14 19:15
あずさちゃん
別の言い方をすれば、おばちゃん化かもしれないけれど、トマトは新鮮な方が美味しい。せっかくグルメを見ているところだけど、トマトソースたっぷりのピザに、さらにたっぷり松茸がのっている。美味しそうだ。トマトソースだと、ちょっと古いトマトでも大丈夫そう。
アバター
2021/11/14 18:51
売り場のトマトがラスト1パックで仕方なくカゴに入れたけど、
新しいパックを運んできて並べ始めたので、「そっちのと替えてほしい」と言ったら
パパが私のことを「大阪化してる」って言いました
アバター
2021/11/09 19:35
あずさちゃん
面白いことを書こうと思ったけど、思い浮かばない。関西人になれない。
アバター
2021/11/09 16:44
え 
アバター
2021/11/09 09:14
あずさちゃん
真面目一本で生きてきて、失敗したかもしれない。吉本見て、勉強する。
アバター
2021/11/09 05:41
そういうキャラ好きです('ω')ノ
関西では関東以上におもろい奴がモテるんですよねー
アバター
2021/11/08 21:51
あずさちゃん
宮沢賢治の夜だかは、悲しい話ですが、とんびに油揚げをさらわれたのように、とんびはひょうきんです。このドラマも面白そう。
https://www6.nhk.or.jp/drama/pastprog/detail.html?i=tonbi
アバター
2021/11/08 21:29
空高く、だったら よだかの☆みたいな?
アバター
2021/11/08 20:06
あずさちゃん
都会っ子ですね。ピーヒョロヒョロと泣きながら、空高く、くるくる回りながら飛んでる。カッコ良くない鷲や鷹みたいな感じ。
アバター
2021/11/08 20:00
とんびって会ったことないからわからない
アバター
2021/11/08 09:12
あずさちゃん
とんびになりたい。風にのって、すずめより楽な気がする。
アバター
2021/11/08 05:39
好きなところで暮らしてるペンギンが羨ましいなぁ
うちでは、スズメになりたいっていつも言ってるの
アバター
2021/11/07 22:57
あずさちゃん
ペンギンを北極に連れて行ったとしても、ホッキョクグマに食べられちゃうから絶滅してしまうのか。正しくは、ペンギンは寒流が好きなので、ニュージーランド付近で生まれたペンギンは、赤道を超えられなかったらしいです。
アバター
2021/11/07 22:48
わかた 今日はもう寝ます(˘ω˘)
ペンギンとシロクマって一緒にいるのありえないって、頭のせアイテムペンギンだけのに
しとけばよかったかなぁ
アバター
2021/11/07 21:23
あずさちゃん
武士に二言はないのである。
アバター
2021/11/07 20:52
ふぅん 新作日記読んでからこっちきたから、信じがたい
アバター
2021/11/07 07:51
あずさちゃん
巨乳はネタなので、ぴちぴち。
アバター
2021/11/07 06:12
そうなのかー お肌ぴちぴちとバスト豊満とひとつとるんだったら?
アバター
2021/11/07 01:12
あずさちゃん
見に行けますが、見るなら、お肌がぴちぴちの頃の方がいいです。
アバター
2021/11/06 23:57
うん、さぬどんなら観に行けるかな?と思ってみたりしたの
40歳でスタート 恥ずかしさは全然ないんだって
アバター
2021/11/06 23:38
あずさちゃん
まじっすか。方向性が全然違うのですが、何かが降臨したのでしょうか。確か、神田の三省堂は閉店するという噂があったけど、それはがせねただった。古本屋街に行った時に、時々、寄ってました。地下にドイツ料理店があって、一度、アイスバインを食べてみたいと思っていたけど、まだ、入ったことがありません。
アバター
2021/11/06 22:19
S&Bのカレー粉(赤い缶)は使ってるけど、そうか スパイスセットを入れないから
なんか物足りないのね で、こくまろとかルーを足しちゃってたから、そうすると添加物カレー
になっちゃうのだ(;O;) あ、こくまろは添加物の観点からあまり良くなくて、
S&Bのゴールデンカレーの方が添加物少ないです

話変わって、三省堂書店の店員さんいたでしょ?有楽町店からとっくに神田の本店に
転勤なってて、それから退職してストリッパーになってた(@_@;)
アバター
2021/11/06 22:04
あずさちゃん
カレーは、ウィンナーよりハードルが低い。スパイスと小麦粉、野菜とお肉があれば、作ることができそう。富澤商店には、スパイスセットがある。あずさちゃんなら、美味しいカレーを作ることができるはず。
アバター
2021/11/06 20:48
さぬどんなら出来そうな気がする<丸投げ
豚汁をカレーに変身させるって読んで、カレーが食べたくなりました
レトルトだけどお気に入りの富良野のじゃがいもゴロッと豚肉も美味しくて
気になる添加物一切なしのをチンして食べました
市販のカレールーも△や✖のがあるから、お鍋も汚れないし、カレーはこれでいいと思いました
アバター
2021/11/06 17:24
あずさちゃん
ソーセージやウィンナーを手作りするのは、難易度がかなり高い。腸の皮が2mで200円~300円で通販で売っている。詰める時に、腸側を被せておく口金がどこに売っているか、かっぱ橋にあるかな。おっ、ウィンナー用口金が800円くらいで売っていた。
アバター
2021/11/06 15:49
あったまるね デトックスになるのは、わかめ、青のり、ゆかり(赤じそのふりかけ)です
売ってるお弁当食べるときは、出来るだけ揚げ物を避けて、インスタントでいいから
わかめのお味噌汁をつけるといいみたい マヨネーズやソースに青のりを混ぜたり、
ご飯にゆかりをふりかけるのはオススメ 今一番神経質になってるのはハム・ソーセージです
とりあえずイオンのグリーンアイのだと発色剤も使ってないです
アバター
2021/11/05 22:13
あずさちゃん
今日は、豚汁。ご豚肉、ぼう、さといも、じゃが芋、人参、ネギ、小葱、蒟蒻、味噌とだしの素。味噌とだしの素が添加物が入ってそうだけど、大量の野菜で中和できたでしょう。うどんも保存料が入ってそうだから、自分で打つのが一番。買ったひもかわうどんは、3月くらいまで賞味期限があったので怪しい。
アバター
2021/11/05 18:57
原材料で買うのでなかったら、食品表示(だいたい裏に貼られてる)を見ると
家には無いものが沢山入れられているのが分かります 添加物フリーにするのは難しいけど
意識して減らすことは出来ると思います
アバター
2021/11/03 21:31
あずさちゃん
生ハムの添加物を見たら、ビタミンCと亜硝酸ナトリウムが入っていた。ティラミスクリームシフォンには、膨張剤、乳化剤、糊料、メタリン酸ナトリウム、香料、セルロース、ph調整剤、カロテノイド色素が入っていた。スイーツは手作りにかぎる。
アバター
2021/11/03 13:10
そうなんです
家庭にある材料で手作りに勝るものはありません
ただ、その材料でさえ添加物まみれのものが平気で売られているから怖いです
とろけないチーズの方が絶対安全です
アバター
2021/11/03 10:07
あずさちゃん
料理もお菓子もパンも手作りがいいのかもしれない。今日は、ピザを作りたい気分。ファミマでトッピング用の生ハムを買ってきた。とろけるチーズを売っていなかったので、普通のチーズで我慢。もう、30分したら、作り始めよう。
アバター
2021/11/03 09:31
あぁ、あそこまで黄色くなると今食品添加物の本読んでるから 着色って考えちゃう
保存できるように、柔らかくするように、色を鮮やかにして見た目美味しそうにして売れるように、
求められているからそうなっちゃったんだと思うけど、身体にいいわけはないので
なるべく添加物フリーのものを食べたいです ヤマザキのパン食べてる人が癌になってると
疑ってしまいます
アバター
2021/11/02 21:48
あずさちゃん
みかんの皮を食べて育った鶏の卵で、黄身の色が鮮やからしいけど、そしたら、鶏もひよこみたいに黄色くならないのかと、疑問が残る。
アバター
2021/11/02 19:43
しょうゆ豆も白天もあったせとうち旬彩館
ぜんぶいっぺんは食べれないと思うから、この2品とばら寿司でお願いします
みかん玉子って、みかんみたいに黄身の黄色が濃いから?
アバター
2021/11/02 17:26
うっわヽ(^。^)ノ がんばるしかない
アバター
2021/11/02 08:52
あずさちゃん
なんと謙虚な。うどんも鯛飯も瀬戸内の魚のお刺身もつけましょう。
アバター
2021/11/02 05:32
ほんとだー
合格祝いはこれがいいなっ(*'▽')
アバター
2021/11/01 20:11
あずさちゃん
香川では、ちらし寿司のことをばら寿司といっ、ちょっと甘め。うどん屋さんに置いていることがある。アンテショップを見てみたら、新橋で、300円で食べることができる。
https://kaorihime.com/lunch/
アバター
2021/11/01 16:37
丸の内にも鳥とライオンとクマがいたー
房前公園凄いっ(*'▽')
アバター
2021/11/01 16:24
ゴミゴミしてなくて、広いところに、海風も吹いてきて、くまさん幸せそうでした
ちらし寿司が売り切れだったのが今でも残念です
アバター
2021/11/01 08:40
あずさちゃん
くまさんは、三沢厚彦さんという石材屋さんの作品なんだって。房前公園の石彫トリエンナーレの作品の一つだけど、くまさんの他は、丸や四角の抽象的なものばかり。三沢さんは、アニマルシリーズの作品を作っている。ペンギンもあるかも。
アバター
2021/11/01 05:43
堤防の上には登らなかった
クマ公園がチェックポイントだった ホームからみた電線のスズメは忘れない
アバター
2021/11/01 00:04
あずさちゃん
志度線のカーブで電車から海を見てから、駅を降りる。線路脇の堤防の上を歩いて戻る。電車が来ると、ヒヤッとするスタンドバイミーのような体験がおすすめだ。もう、十分に選ばれる魅力があるかも。
アバター
2021/10/31 23:45
やっぱりなぁ 尊敬する人とラブラブになりたいなー
新幹線やリニアモーターカーの速度より志度線のそれで、景色を眺めていたいなー
でも自分が選ばれる人にならないといけないって校長先生も言っていたからがんばるもん
アバター
2021/10/31 23:31
あずさちゃん
その通り、自分に強みがないと、誰とでも交換可能ということになってしまう。語学を仕事にしているけど、法律分野に強いとか、医学に詳しいとか、+αがないと埋没してしまう。最後は、人そのものになるので、魅力的な人にならないといけない。そのためには、、、、答えは一つだけではないと思うけど、いろいろなことに関心を持つのが大切だと思う。今日の新聞で記憶に残るのは、ブラジルで唯一の日系新聞が廃刊になったのと、アメリカをワクチン接種で追い抜いたこと、テレビでは、藤井聡太君が負けたこと。
アバター
2021/10/31 22:54
店舗を持たなくても誰でもいつでも売り手になれるし、売るものも目にみえるものに限らず
自分の特技をお金に替えることも出来るから、売り込める強みを持たないとダメだと思う
けど、ツールを使えばだれでも翻訳可能なので、語学で食べていくのはありえない
今食品添加物に興味があって、息抜きに研究中です まずは英検準一級の2次に合格すること、
期末テストで英・数・理は満点目指すこと、推薦入試でどんな話題にもついていけるよう新聞と
ニュースをみる、です
アバター
2021/10/31 20:35
あずさちゃん
明るさを全く感じることはできないから、今までと違う幸せの感じ方や生き方をしないといけないと思う。経済的な豊かさは、人口が減る中で追い求めても、達成できないと思う。高級温泉旅館で、上げ膳据え膳で楽しむのもいいけど、車中泊でも楽しいと思ったり、ディズニーランドに行かなくても、二人でゴロゴロしているだけで、楽しいよねとか。それでも、食べてはいかないといけないので、経済の土台はしっかりとしないといけないので、稼ぐ産業はないといけない。研究者は、どんどん、中国に引き抜かれているから、のんびりしている暇はないね。
アバター
2021/10/31 20:14
日本の未来は明るくないなって思います
SNSでは正義が勝っても、今日の投票率も低いみたいだからきっと政治は変わらないでしょう
TBSの膳場キャスターみたいな人に国のリーダーになってほしいです
そうじゃないと、ほんとに中国に出稼ぎに行くようになっちゃうかもしれない
アバター
2021/10/31 11:52
あずさちゃん
大学生と思われるのも不思議でない見識を持っていてるからでしょう。それを培った読書量は、大学生を上回っています。昔は、領主や国王の勝手で戦争が起こっていたけど、今の時代だと、閉塞感や正義感から戦争が起こりそうな気がする。第2次大戦のドイツは、第1次大戦の多額の賠償金を押し付けられたドイツ国民の生活が苦しくなり、当時の国際秩序を覆そうとしたものだったり、日本は石油を止められ、東北の女子供が身売りしなければいけない状況になり、ドイツと同じように、国際秩序に挑んだものだった。となれば、国民が貧しくなると、国民自体が今の状況を打破するために戦争に賛成するようになってしまう。経済的に豊かでなくても、生きることに満足している社会にしなければならない。それと、台湾が中国に攻めらたら、それを見殺しにしていいのかと正義感から戦争に参加することになってしまうかもしれない。平和を志向するだけでなく、平和のためには何が必要かということが大事になると思う。
アバター
2021/10/31 11:03
きのう、事情を知ってるさぬどん以外の人にも面倒がってコピペで伝言したら
教員採用試験ですか?みたいに返してきた人がいました笑
うどんの他にも好きなところ沢山あるし、今でも高高が一番だと思ってるけど、
もしかしたら高高から都立高に異動してきてくれる先生もいるかもしれないと思いました

怖い本読みました
日本が西と東で分裂して、ある日西日本出身で東日本で教師をしている人の元へ
召集令状がきて突然兵士にさせられます 実際島で殺し合いをし、その人は死んだ西の兵士の
軍服を着て西日本の兵士のふりをして船に乗り九州に着きます 西日本では納めた税金によって
階級制度をつくり、四国には奴隷みたいに働かせられる工場がありました。。。

リアの日本がこんなふうにならなければいいです
アバター
2021/09/05 21:41
ろくさん
明日は、テレワークなので、明後日、仕事帰りに寄るようにします。すり切れたり、穴が開いたりした下着ばかりなので、半額のパンツを買うようにします。そういえば、ウエルシアで買った栄養ドリンクが飲まずにそのまま置きっぱなしなので、そろそろ飲むようにします。女性になっても、トランクスをはくようにします。

mさん
横須賀の海軍ツアー(船に乗って周遊)には行きましたが、佐世保には行ったことがありません。今は、英国からクイーンエリザベス級空母が寄港しているので、是非、見てみたいです。佐賀県が納得し、長崎新幹線が開通したら行ってみることにしましょう。
アバター
2021/09/05 20:36
あちこちの防災館行ってるんですねぇ~仕事?観光かな?

↓私は観光です↓
佐世保の自衛隊グッズコーナーでレトルトカレーだったか・・・何か買った記憶が・・・違ったかな?
佐世保バーガーは確かに食べました。

昭和館~色々展示しようとしたらこれは「右」からダメ。あれは「左」からダメ。
すっかり「庶民の暮らし」の展示館になり下がったと酷評されてたから・・・どうなんでしょうか?

私の「目」~~~やさしいんですねぇ
そうねぇ~~~目が悪くなった、メガネが合わなくなったのではないかもしれない←まだ近眼のレンズのみ
アバター
2021/09/05 19:47
棚替えシーズンなので定番からなくなる商品が割引きになりますよ。私は今日、靴下、ストッキングなど半額シール貼りまくりでした。女性ものの下着は売ってませんが、トランクスも半額です。
アバター
2021/09/05 13:54
涼華さん
女湯に入るのは、男性の夢ではないでしょうか。混浴でもいいです。江戸時代の銭湯は混浴だったので、生まれるのが200年くらい遅かったです。一日、三回は銭湯に通ったでしょう。しかも、当時の銭湯は、湯女(ゆな)と呼ばれる背中を流してくれる女性もいました。大人気でしたが、明暦3年の幕府の取り締まりで廃止されてしまいました。残念な限りです。

wineさん
妹は一高でしたが、ブレザーだったと思います。高校生の頃は、セーラー服に興味はなかったですが、大人になってから興味がでるのはなぜでしょう。セーラームーンの影響でしょうか。こんど、ドン・キホーテで買ってきます。
アバター
2021/09/05 13:14
本当に妹のセーラー服、着たことあるでしょう?黙っててあげよう。
アバター
2021/09/05 12:48
女湯に入るために、それだけのお金と時間をかけられることが凄い!w

そして必ず、成功しないというオチが沖人さんらしい (*≧m≦*)
アバター
2021/09/04 22:08
たまちゃん
ニコタミンは、異性の身体に変身します。たまちゃんが飲んだら、ムキムキになります。たまちゃんの好きなバレエやフィギュアには向いていないかもしれません。だけど、隠れファンの大相撲の力士になれます。ふんどし一丁で公衆の面前に立てるのは、この機会しかありません。30分も続く取り組みはないので、ニコタミンExにぴったりです。
アバター
2021/09/04 21:57
ニコタミンEx、魔法の薬ですね~
女性らしくない体の女性が飲んだら、女性らしい体になれるのかな。
だったら私も飲みたいです。
でも30分ごとに飲み続けないと。お金かかるわ~
アバター
2021/09/04 21:48
リンゴさん
ありがとうございます。対抗馬は、松坂桃李君です。NHKドラマの「今ここにある危機とぼくの好感度について」で、ちょっと抜けた役を好演していました。
アバター
2021/09/04 21:42
菅田くんぴったり!
ズッコケる要素も持ち合わせてるからいいかも~♪
アバター
2021/09/04 20:43
リンゴさん
渋沢栄一が女装していたのがバレたら、一万円札のデザインが急遽変更されてしまうかもしれません。くだけた所もありそうな菅田将暉君あたりは、どうでしょうか。
アバター
2021/09/04 20:22
ニコタミンEX残り一つっていうところがミソだわ
映画にしたら面白そうなんですけど♪
主役演じる男子は今人気の吉沢亮くんで^^
混浴は残念でした^^;
アバター
2021/09/04 19:30
アリスさん
ゲオが3割引きから8割引きで販売する業態の店を展開しているようです。ミキサーが欲しいですね。
https://www.news24.jp/articles/2019/04/25/06431213.html
アバター
2021/09/04 19:12
ニコタミンEXって、ニコタに似てるけど、本当に売っているのかな?と最初の8割引の時は、一瞬思ったよ。
でも、8割引なんて、あり得ないもんね。
途中まで、沖人さんの実話と思って読んでいたよ。
なんか、すごい展開で、びっくりしたよ。
面白かったよ。
アバター
2021/09/04 18:22
寧々こさん
最近、変態系の話が多くなったような気がします。書き始めた頃は、天使のような純愛系ばかりだったと思いますが、二コタの皆さんに染まってきたのだと思います。コスプレ用のかつらは、500円だったので、いつでもイメチェンできます。
アバター
2021/09/04 18:21
mさん
防災館は、奈良県大台ヶ原にあるなんとか館で豪雨体験を、徳島県にある防災センターと神戸の震災記念館で地震体験をしました。東京では、どこにも行っていないので、昭和館で戦争体験をしないといけません。入間の自衛隊の展示コーナーで戦車の操縦体験もしたいです。
アバター
2021/09/04 18:14
たまには変態的小説もいいね
女装希望はだれにでもあるのかもしれない
私も変身してみたい、というかコスプレ?
アバター
2021/09/04 17:43
知り合いはワクチン接種2回目後→発熱→ルルを飲む
息子はワクチン接種2回目後→発熱→アセトアミノフェン入りの薬
私は寝て、治しました。

そぅそぅ「胴付き長靴」ネタで、私は「防災館」体験、見学で流れのある水の中を歩く会見しました。

そんな感じのトコ行った経験は?
アバター
2021/09/04 17:00
スズランさん
ドラッグストアに1パックしか残っていなかったのも分かります。大人気なのでしょう。スズランさん、写真を撮るのはもったいないです。小田原駅に行けば、ばっちり写真をとることができます。くれぐれも、見せびらかしたりしないように。捕まります。
アバター
2021/09/04 16:47
たった30分の為に、すでに先客がいたのに笑いました( ,,>З<)ブフ`;:゙
残り1本という事は、どれだけの人がチャレンジしたのやら笑。
私だったら、記念に写真を撮ることに専念しそうです!
この話は後から想像するのも楽しいですねd(^・^*)
最後のオチの妹さん、天然で可愛いです笑。
アバター
2021/09/04 15:52
澪リンさん
ニコタミンExは、キラキラ3000個と交換可能です。毎回20個や7個のMaxを出しつづけても、計算上1500個くらいしか貯まらないので、ハッキングか時間を巻き戻してもう一度貯めないとといけません。口噛み酒を飲むと、3年前に戻れるので、2万個くらい貯められるでしょう。
アバター
2021/09/04 15:39
らんま1/2や君の名は。など、
あり得ないことですけれど自分の性別が変わったら、
は結構夢ですね。
自分も少しで良いのでやってみたいです。
ニコタミンEX発売してほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.