Nicotto Town



三回目は打ちたくないぞ!!


こんにちは~


菅さんが総理をやめてしまいますね~~

コロナ対策に専念するって。。。。。

ワクチン3回目の接種論が出ていますけど。。。

(T_T)嫌だ~~~!!

もうあんなしんどい思いはしたくないぞ!

熱が高いと寝れないっていうのが2回目のでわかった

しんどいのに眠れないなんて。。。。夜が長かったなぁ。。。

ホントに3回目やるのかなぁ

食欲はあったからいちいち一階まで食べに行くのがしんどかったよ~

土地持ちだったら平屋に住みたい。。。。(無理)


アバター
2021/09/05 17:42
あんちゃん こんにちは

3回目は2回目より軽いんだったら受けるけど。。。w
コロナはかかりたくないよね~
喘息持ってるからあれより酷い症状になると思うとやってられないです
2階あるとめんどくさいよ~w
アバター
2021/09/05 16:25
3回目打ちたいようなシンドイようなー。
コロナかかるのが何より嫌だからねー。
2階とかあるとやっかいだよねー。
アバター
2021/09/05 15:12
涼子ちゃん こんにちは

2度目がしんどかったから本気で3回目は嫌ですw
涼子ちゃんの2回目がしんどくないようにお祈りします
早く治療薬が開発されてほしいよね

平屋は憧れていますが、洪水とかになったときに困るなぁと思いますw
近所にも豪華な平屋があって、庭も広く、BBQとかやってます
憧れる~
アバター
2021/09/05 14:59
キョンタちゃん こんにちは

日頃の行いがいいから副反応少なかったんだよw
お熱が出るとしんどいよね~
3度目するなら 家族別々の日にしたほうがいいかなぁ
アバター
2021/09/05 14:57
櫻也さん こんにちは

インフルの注射は最近打ちませんね~
子供が受験期のときはやりましたけどw
新種が多すぎますよね
早く飲み薬ができますように!
アバター
2021/09/05 14:36
おこんにちは~

cocotan ワクチンでは辛い思いをしたし
嫌だよね 私はこれから2回目だけど
それで終わりにしたいよ~
年齢と共に平屋が良くなるって言うよね~
私の場合PCは2階で ご飯は1階(笑)
平屋って土地がないと無理だし最高の贅沢?憧れるわ~

cocotan 今週もよろしくね。
アバター
2021/09/05 14:33
私も3回目は嫌だぁ>< 私の副反応はそんなに重くはなかったけど・・・次は熱出そうじゃん?ドキドキだよぉ。
アバター
2021/09/05 13:10
インフルの予防接種みたいなもんだから切れたらまた。。。って感じらしいけど・・・
また新種でちゃってるし。きりがないよね。。
飲み薬おねがいします。。。
アバター
2021/09/05 12:34
里穂ちゃん こんにちは
ファイザーなら大丈夫だよ!
お祈りしておきますw
そうそう 早くお薬ができるといいよね~
それなら3回目は打たないぞw

マンションもいいね~~便利な立地だよね?
アバター
2021/09/05 12:30
べる☆たん こんにちは

3回目嫌だね~
べる☆たん ファイザーならたぶんそんな酷くないよ!
階段いやだよね~めんどくさいw
アバター
2021/09/05 10:51
私は10日に2回目を打ちに行くよ
ファイザーなのできっとそこまで熱上がらないだろうと
思ってるけど、なんとも言えないし…
3回目はなるべく避けたいね
きっと、もうすぐお薬も出来るしあまり頑張らないでもいいと私は思う

平屋じゃなくてもマンションも楽よ♩
アバター
2021/09/05 10:42
ここタンおはよ~
1回目もまだな私が言うのもなんだけど、3回はやだねぇ
平屋住まい、私も憧れる~。階段の上り下りがめんどくさいお年頃w
アバター
2021/09/05 09:34
ゆぴちゃん こんにちは

テレビとかでも言ってますよね~3回目
デルタ株のせいらしいけど
ゆぴちゃんはもう接種したのかな?
アバター
2021/09/05 09:31
コロ子さん こんにちは

そうなの~コロナになったらどこまで酷いんだろうと思っちゃう
なるくらいなら3回目は仕方ないけど。。。
あれをもう一回かぁ。。。。
アバター
2021/09/05 01:49
そか!
でももし3回目があるのなら?
あたいもヤダ!!(T^T)
アバター
2021/09/04 18:57
cocotanちゃんは酷かったものね。
3回目、本当にするのかしら。 コロナになるのはもっと嫌だし困ったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.