Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

う~ん・・・


今朝も雨です
まるで梅雨のようですね
そういえば気温も梅雨並み?
まだ冬の掛け布団は出していないのですが
昨夜は夏掛けでは寒かったので膝掛けもかけていました^^;
もしかして私の体温調整が悪いのかしら?
来週待つにはまた気温が上がる予報なので
衣替えも迷いどころです^^;

アバター
2021/09/05 20:29
>onpuさん
気温差がありすぎますよね;;

>LEAFGさん
秋雨前線・・・早くないですか?

>みかんさん
初冬ですね;;

>トシさん
はい><

>ケイトさん
9月じゃないですよね><
アバター
2021/09/05 09:13
昨夜は肌寒かったですね
布団を出すべきかもしれません。
パジャマは長袖に変えましたけど。
アバター
2021/09/04 23:06
また暑くなります、お気をつけておすごしください。
アバター
2021/09/04 22:42
え?みかんは薄い毛布をかけましたけど^^;
そして今日はパジャマを長袖に替えました^^;
アバター
2021/09/04 22:40
秋雨前線らしいですが、
戻り梅雨だったりして・・・^^;
アバター
2021/09/04 21:15
ついこの前までタオルケットだったのに
もう、布団を出してかけています(((=_=)))ブルブル
また暑くなるなんていやですね~(;´Д`A ```
アバター
2021/09/04 20:19
>ナンシーさん
涼しい通り越しているんですが^^;
まだ早いですよね~^^;
アバター
2021/09/04 20:16
今日は涼しいですがまだ暑さは続くようなので衣替えはまだですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.