Nicotto Town



気が付いたらこんな時間やん・・・


子の学校で給食の時は、フェイスシールドをつけて黙食になるらしく

シールドを入れる袋の準備をとの事
朝から夕方まで執事をしてから生地を裁断
裏地もつけなぁ~とチョキチョキ
とやってたら時間がたつの早っ!
途中でやめたwwww
明日、朝からやればできるし今日は、やめようwww

アバター
2021/09/07 16:20
gondouさん
本人が選んだ生地でつくったら喜んでましたよ
ミシンが縫っただよ~~(^^♪
アバター
2021/09/06 22:18
息子さん喜んだでしょうね。
遅くまでおつかれさまでした。
まりぽめさんは丁寧によくやってますね。
せっせとあんだだね。

アバター
2021/09/06 21:59
gondouさん
かーちゃん大変っすwww
アバター
2021/09/06 21:46
こんばんは。
かーちゃんはよなべーをして



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.