Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップ神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

総裁選、高市さんを安倍さんが支持するっていっててよかった。

麻生さんも高市さん支持にまわるかもとかいってる。
麻生さんとこからは河野さんがでるけどそっちはいいんだw
でもそうなったら強いな!

あとメディアの偏向報道も問題ですな~
いまだに石破の支持率が高いように言っとる…
都知事選のとき桜井さんがテレビから完全に消されとったの
忘れんぞ(。-`ω-)

アバター
2021/09/05 11:34
>いっしー60
一国を背負う総理大臣ですから誰がやっても大変なことには違いないですな。
ただ石破や小泉がなったら日本沈没しそうだし河野や岸田だと日本弱体化されそう。
野田はカネがあっちに流されるだけだしあと誰がいたっけ~
誰がなっても同じじゃないからまともな政策出す人を応援するよね(˘ω˘)
アバター
2021/09/05 11:26
>レビーソ
いつも「女性の活躍を!」とかいってる界隈がまったくよろこんでねーよな。
野田が人気あったらよろこぶのかな。まさにゴミ。

早速頼もしいことに高市さん、防衛対策に
防衛費増額と先制攻撃可&衛星防御拡充で敵を無力化とかって出してきてる。
コロナも経済もはっきり「これとこれをやる」っていってて
ほかのぼんやりしたやつらとは違うとこ見せてきてかっこいいΣ(゚Д゚)
アバター
2021/09/05 00:30
こんばんは。
誰が総裁になってもこれからも厳しそうな気がします。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/05 00:28
高市さんが総務相のときにマスコミがちょっと釘をさされたのを未だに恨んどるような気がしますな。
選挙や内閣改造のたびに「女性議員の数が云々」とか言ってたマスコミが
初の女性総理誕生の可能性があるのに思いっきりシカトしてるっておかしな話。

でも安倍さんがついた以上マスコミも無視できまい。
細田派と麻生派がまるまる高市さん支持したら素晴らしことですなー
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.