Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 ビーチサンダル


今日も、涼しい日ですね^^;
たぶん今日は曇りが多い日になりそうな?
期待大ですが^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 切っても短くならないで暗くなってしまうもの
  ってなーんだ?

昨日の正解は
「タオル(多折る)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際チャリティー・デー
石炭の日(クリーンコールデー)
国民栄誉賞の日
計画と実行の日
ライトニング・マックィーンデイ
KUKKIAの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/05 22:13
今日も涼しい1日でルンルンでした^^
でも・・・また野菜が高騰するのかも><

昨日の問題は「クイス」じゃなくて「なぞなぞ」だったんですね><
今日の問題も「なぞなぞ」ですよね

メルモちゃんの解答が近いのか^^
それならば照明^^
アバター
2021/09/05 22:03
メルモさん
そうですね^^;明後日からまた、夏に戻りそうですね。
発想が、正解に近いですよ^^

はねうまさん
ええよ賞(人''▽`)ありがとう☆
国民栄誉賞、いいじゃないですか?ほとんどの人が記念品だったそうですね。
その時代の内閣には関係ないかと思いますが?
クイズで、クビとかは言えませんね^^;

アバター
2021/09/05 20:43
半袖では寒いけども長袖を着れば~ちょうどぃぃですლ
でも~この涼しさも明日までのようですねぇ(☍﹏⁰)

今日の出題は・・・少し難しいなぁ~~~
はねうまさんの「縁」は暗くなるとは限らないし・・・
スマホやTVの電源かなぁ・・・


アバター
2021/09/05 12:55
ええよ、ええよ、ええよ賞を
京ちゃんに進呈します。

タオルだったのね…(;´д`)トホホ
ボクサーたちは、セコンドに置いてほしくないアイテムですね。
限界時に棄権の場合、タオルを投げ入れて
負けを認めますからねー

今日も、微妙なお天気ですw

国民栄誉賞ってさ、くれる時の総理で
値打ちが違う気がするのは俺だけ?

なんか総理の人気取りのための行事みたいです…

ある意味、もらう側の気持ち無視だよね。

私は、あの.総理の時もらいたかったのに~的なw
オリンピックの金メダルやノーベル賞とは、
価値が違いますね。


さーてと、クイズでしょうw

切りますか…
何切りましょう?

紙、髪、肉、腹、指、
もしかして、縁かな?

別れや離婚で、もう、貴方とは、やってられません。的なw

ファイナルアンサー!
会社から、クビを切られる。

どでしょ?

俺にも、「どうでもええよ賞」くださいね。

おしまい、おしまい…
(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.