Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 4

4択は ビーチサンダルです

アバター
2021/09/06 01:30
ジュリちゃん おこんばんは~

今日もお仕事ガンバです~
赤がとっても可愛いコーデだね。
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2021/09/05 22:27
完治まで まだ かかりそうなのよ ごめんなさいねぇ
アバター
2021/09/05 20:28
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日からも無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/05 18:06
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、赤で決めてますね。(´ー`*)ウンウン
朝顔のお花が引き立ちますね。いつもステキです。♡
アバター
2021/09/05 16:18
ジュリ姫^^何のお花かと思ったら、朝顔かしら?
赤もお似合いですね。
アバター
2021/09/05 14:40
ジュリエンヌさんの特技と趣味すごいな!
武術やってるんですか?流派はなんだろう~~
SDってスーパードルフィーかな?ぴょんはドルフィーは一人だけいますよ~(*^▽^*)
アバター
2021/09/05 12:57
犬夜叉の桔梗かわいいバージョンって感じのコーデですね(●^o^●)♥
カンニングしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
情報ありがとうございます♪

早く12~1月にならないかなあ~~楽しみがめちゃくちゃできました!!
本当にありがとうございます!!!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/05 11:03
姫さま♪ 今日は狩りにお出かけですですかぁ(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.