Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 自然 4択 ビーチサンダル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

ビーチサンダル

アバター
2021/09/05 23:23
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

またまた伺ってしまいました^^
予約の前に
成分とかそれが身体に及ぼす影響など
お調べ頂けると幸いです。
それで決断されたのならば
それぞれの判断だと存じます。
アバター
2021/09/05 20:51
天高くぶっちょも肥える!ワクチンパスポートの話を聞いて明日ぶっちょも予約することに決めました・・
どうしても函館に行きたいんだもん(>_<) コロナはタダの風邪だって言うお医者さんもいるし実際インフルエンザで亡くなる人は年間2・3万人 コロナで亡くなる人の方がはるかに少ないのに政治利用されてる感は否めません・・ワクチンパスポートよりも秋の旬食べ放題パスポートが欲しいですwさんまのお刺身食べたいな~茶碗蒸しも栗ご飯も全部食べたいw
アバター
2021/09/05 19:59
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

雨は上がりましたが肌寒い一日でした(´・ω・`)
秋晴れの青空が早くみたいですね^^
天高く馬肥える秋!!

秋からはワクチンパスポートが
導入されそうで嫌ですね。。
こんな事いつまでつづくのでしょう~(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.