Nicotto Town



いいね、いいね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

普通の日に10個は大きい^^

有難う^^何時も宜しく^^
今日も普通に過ごそう^^

アバター
2021/09/06 07:12
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
当日までの気の病ですよ^^今レベル低い職種を
レベル上げにと頑張ってま~す^^今日は何も考えず
のんびりと過ごしましょう^^全て無視、、でね。
アバター
2021/09/06 05:16
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
光陰矢の如しとは良く言った言葉ですね。
毎日が早い、早い;今日はピンクの日みたいw
後の愉しみに、毎日忙しい結さん、充分
体調管理を。
アバター
2021/09/05 19:50
こんばんは~☆
久々の晴天で、自転車でお買い物行ったので こんな時間です、ゴメンちゃい・・・orz
定巡終えたらアイシングクッキーつつきに行きます♪
キラ公は自然と海浜ね、ありがとう.♬ 10個は良かったですね.♬
P参加のコンタクトも貰えてよかったですね.♡

ご心配いただいた通り、明日二發目の接種行で全休を予定しています。
状況次第では数日動けないかも知れません・・・orz

でも、おっしゃって戴いたように、翌日ケロッと「きのう? なんかあったん?」とINしてる、
そんな感じだったらイイなと夢想していますw
アバター
2021/09/05 18:57
こんばんは、私は6個でしたよ^^

お気遣いくださってありがとうです~~

私もまだまだ矢のような速さで毎日が過ぎていきますよ^^

お互いに頑張りましょうね(*^ー^*)

ひまわりさん~~
アバター
2021/09/05 17:49
ノエルちゃん、一日終わったよ~ 何も無く平和な
一日、幸せだな~って、思います^^今お風呂から
上がり、夕飯も終わり、後は個々好きな事して過ごす^^
私は部屋でゲームしたり、テレビ観戦で、10時位に寝ます。
彼も好きな様にしてます^^では、では良い夢を。
アバター
2021/09/05 17:37
ひまねえさん、こんにちわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様ご降臨あそばされました~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でもまぁ、昨日イイことあったので気になりまッしェ~ん☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
明日からも無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/05 17:10
普通の日に10個は嬉しいな~
此処は一日良い天気でしたよ、明日も
良い天気みたいだから、洗濯だ~ 今お風呂から上がり
汗ビショビショ;でも、気持ち良い汗です^^
アバター
2021/09/05 16:52
おお~!いいねいいねヽ(^。^)ノ ヤッタね!
私はいつものです(・へ・)
アバター
2021/09/05 16:36
乙女(旧)さん、そうなんだ、私はね
イベの時はレベルの高いのですると思ってたけど;
作るのはレベルの低い所でいっぱい作っといて
売るのをレベル高い職種で売るんだね^^
了解、有難う^^作るのも、売るのも、イベ中は
職種のレベル高い所でしてました、、、そうか~
知らなかったw、良い事教えて頂き、感謝です(ペコリ)

アバター
2021/09/05 12:34
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日にキラキラ10個はいいですね~
ニコ店LV.100 おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ニコ店イベントのお料理はどの職種でも共通なので(作るのも売るのも)
一番最初にお料理作るときだけ
レベルの低いお店で作ると 店レベルが上がりやすいですよ  ←セコ技w
売るのは店レベルが高い方が消費率が良いので店レベルの高いお店で売りましょう
アバター
2021/09/05 11:47
花ピンちゃん、貴女は もう全てクリア済みでしょう^^
私はマイペースです、今度は何かな・未だ3種類レベルが
達してない;;今の食事が完敗したらレベルの低いのに
替えます、、そして、又イベに成れば高レベルのお店に
替えます^^、、、と、言うところかな^^
アバター
2021/09/05 08:33
わぁ~~♪
いいな いいな、やっぱり神様に聞こえてたんだよ(*´▽`*)
言ってみるものね(^^)/

ニコみせ洋菓子屋さんLv.100おめでとうございますヽ(^o^)丿
ピカピカの泡だて器ゲット良かったね~♪
次は何のお店にするのかな(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.