Nicotto Town


だいしょうじ


今日は忘れずに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

キラキラ集めて訪問忘れそうな日w

アバター
2021/09/06 05:04
しぃさま
「ただいま」っていうところを「いってらっしゃい」といううちの夫、
まぁこれは病気の後遺症だから、気にしてないけどねwww
アバター
2021/09/06 05:03
とけさま
頼りの綱の備忘録、存在を忘れるわたし。。。
言い間違いくらいはまだましよw
アバター
2021/09/05 23:45
ここのところダーリンがカギ閉め忘れたり電気つけっぱだったり

忘れてくれてます!忘れるのですよね~!気にしないでいきましょうw
アバター
2021/09/05 23:13
備忘録を忘備録だとずっと思ってた。
アバター
2021/09/05 12:59
めいさま
一時期はきちんとしていたんですけど・・・最近はどうも危なっかしいですねw
アバター
2021/09/05 11:08
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

(^ー^* )フフ♪
まだ、ルーティンワークになってないのですね。
私なんてもうインして、イベント、キラキラ集め、4択、ご挨拶は
毎日のルーティンワークになってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.