Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 最低の6個だよ
なにこれ 昨日から良いことないじゃんヾ(≧▽≦)ノ

昨日は雨降ったり止んだり変なお天気だったわ
今日は30℃迄上がるんだってヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ少し肌寒いし扇風機もいらないけどね
いいお天気になりそうだし もう今はお部屋の中まで
お日様の陽射しが入ってきてるよ~
今日はお洗濯やお布団干すよ~(笑)

昨日はTULLY’Sに行ってホッコリOIMOラテ飲んだよ
そんなに甘く無くてお芋の味がほんのりして美味しかったよ(^O^)
それと栗がのったモンブランのタルトケーキ買ってきたよ
秋になると栗とお芋が出るから食べたくなるんだわヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今週もお世話になりましたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2021/10/23 04:11
五郎さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 五郎さんらしいのだヾ(≧▽≦)ノ
話した内容とかも変な意味じゃなくバカだなって感じだったかな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/23 00:11
しないって言ったけどしちゃいました(^.^)
この前ミルクさんと話した通りな感じね(*^^*)
ふふ(^_^)v
アバター
2021/09/05 22:51
サソリンさん

こんばんは(^O^)

キラ☆キラ一緒やったね~
いつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ねm(__)m
アバター
2021/09/05 22:50
バドさん

こんばんは(^O^)

まだ7個で良かったよねヾ(≧▽≦)ノ
今日もお疲れ様(*´ω`*)おやすみなさい(*'▽')
アバター
2021/09/05 20:02
同じく3・3でした
アバター
2021/09/05 19:44
こんばんは~(m~o~)ノ
4:3 で7個でした^^
やっと通常に戻りました^^;
アバター
2021/09/05 19:09
結さん

こんばんは(^O^)

こちらは晴れていましたよm(__)m
でもジメジメして湿気多かったですよ
今週もお世話になりました(⌒∇⌒)

ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/05 19:08
こんばんは、そちらは晴れましたか~~

 こちらも昼間はカンカン照りでしたが^^;夕方には微妙に曇ってきましたよ^^;

 こちらも、よろしくです~~(*^-^*)
アバター
2021/09/05 18:15
きらり☆彡さん

こんばんは(^O^)

実家に行かれたのですね お疲れ様ですm(__)m
いつもと変わりませんがユックリできましたよ(⌒∇⌒)

今日は晴れていましたがジメジメして湿気多い1日でしたよ
雨は嫌ですね 気分も落ち込んじゃうわ

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/05 18:10
こんばんは。実家に1時間だけ行ってきました。^^ゆっくり過ごせましたか。。。?
家の方は、相変わらずず~と雨です。もう嫌です。><
アバター
2021/09/05 17:39
アルテンさん

こんばんは(^O^)

ぇ~そんなにキラ☆キラ有ったんヾ(≧▽≦)ノ
そんなに笑わなくても~

モンブラン美味しかったよ~(笑)
お代わりし放題680円は安いよね
日曜日でもお得なランチやってるのって良いよね

こっちは豚カツ揚げたよ~
キャベツの千切りにハムに茹で卵コーンね
コーン残ったから小麦粉に混ぜて揚げたよヾ(≧▽≦)ノ

自炊してるんだね 偉いよね~

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/05 17:04
よっしゃ~キラキラ勝った!
計9だったよ~アハハ

うーん、モンブランか~いいですね。

私は、昼にとんかつ食いに行きました。
ランチでチキンカツ定食=680円(+税)
ご飯・汁物・キャベツはお代わりし放題なんだけど、
ご飯が少し硬めでしたので、最初の1杯のみ。
その代わりに、千切りキャベツどんぶりで、がっつりと。

(ご飯の好みは、少し柔らかめが好きなので。。。)

17時現在、まだ腹減ってないな~夕飯作る気になれない。
アバター
2021/09/05 15:15
総悟さん

こんにちは(^O^)

晴れるのは良いけどジメジメして湿気多いみたいで
今は窓開けて扇風機かけてるけどねヾ(≧▽≦)ノ

秋は美味しいもの増えるから困っちゃうわね(o^―^o)ニコ
コーデ褒めていただきありがとうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/05 14:46
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

あ!噂のミミ様降臨てヤツですか?Σ(゚Д゚)今日僕は何個かなあ(;・∀・)
そんな日もあるって~ミルクさん元気出すのだ~ヾ(・ω・*)なでなで

ウヒョΣ(゚Д゚)ミルクさんとこも今日は気温高めですね。
僕のとこも今日曇ってるけどクーラーのきいたお部屋で涼しくしてます~
ミルクさんとこはお日様こんにちわ~て顔出して来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洗濯とお布団干し(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕栗もお芋も秋の味覚てやつー大好きだから今からチェックしまくりです( *´艸`)

ミルクさんの今日のコーデはいつもの可愛いミルクさんと違って
カッコイイ系ですね(^-^)似合ってるですよ~(*>ω<)bイイネ
アバター
2021/09/05 12:31
gen_rinさん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(*´ω`*)

今日はお洗濯無かったですよ~
お布団干しましたよ
でも暑くなってきたから今は扇風機かけていますが
そろそろクーラーつけようかと悩み中

まだまだぎこちない話し方ですねヾ(≧▽≦)ノ
普通に書いてくださいね 敬語はいりませんよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/05 12:20
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
おミミ様ご降臨で6個ですと、明日のキラキラの数は良いかもしれませんね。
そうですね、午前中は涼しくて過ごしやすかったですが少し蒸してきましたね。
そうですか、陽射しがありますか。
お洗濯物やお布団が乾きますように。
そうですか、タリーズでラテをお飲みになられ美味しかったのですね。
栗がのりましたモンブランのタルトケーキは美味しそうですね。
はい、そうですね、秋の味覚の一つの栗とお芋は最高ですね。
はい、ミルクさんにとりまして、より良い日曜日になりますように(願)
アバター
2021/09/05 09:51
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*^。^*)
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

青空市行ってきたのですね いつも新鮮なお野菜でいいですね
今日は焼肉なんですね ごちそうですね(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/05 09:37
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

秋になると、美味しい物いっぱい出て来ますね^^
もう近くの山で、芋掘りやってましたw
コロナで何処にも行けないけど、旬の味楽しんで下さいね!(^^)!
今朝も山の青空市場行って、
万願寺唐辛子やトマト、茄子買って来ましたw

昨日新しいホットプレート買ったので、今日は焼肉です(*^^)v
楽しみで楽しみで~~す^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/05 09:04
レーズンさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらも同じく晴れていますよ~
休日楽しんでユックリ過ごしてね
ゴーヤの佃煮は作ったこと無いですね
美味しいかもね いつもゴーヤチャンプルしか
作らないからやってみますねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/05 09:02
おはにゃ^^

今日も快勝

今日は一日用事でバタバタだけど 気分良いにゃwww
アバター
2021/09/05 08:57
おはようございます♪
今日は雨が上がって晴れてきました☀
のんびり珈琲を飲みながら
だらだら家事をやってます^^
昨日はゴーヤを2本頂いて佃煮を作りました。
苦味が和らいで美味しい♪
アバター
2021/09/05 08:41
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

謝ること無いよ~たまに曜日間違える事よくあるよね(笑)
モンブランおいしいよねぇ~気をつけるようにしなきゃヾ(≧▽≦)ノ

気をつけていってらっしゃいませ(o^―^o)
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/05 08:32
おはようございま
昨日は土曜日なのに間違えてゴメンネ
モンブラン大好き、秋には美味しい物が多々あって幸せ太りになるかも?
今からお買い物に行って来ます。良い日曜日を♪
アバター
2021/09/05 07:46
桃色りぼんさん

こんにちは(*^。^*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/05 07:40
おはようございます お水とステプ!
アバター
2021/09/05 06:25
ちえ・ぐりこちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/05 06:24
ミルクちゃんの日記を読むと
元気になります。(#^.^#)
いつもありがとうございます(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.