Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 4

朝は涼しくて気持ちいいねー

朝から草を刈る音が響いてるわw
辺りは、田んぼなんだけどもう稲を作ってなくて雑草が生えてきているところが結構あるからねえ。。。。

アバター
2021/09/05 22:56
煮込みハンバーグ、今度作ってみますよ。
簡単そうやけど、ソースがちょっと難しそうですね。
ありがとう。
アバター
2021/09/05 21:55
ムーやん
あ~~、例のサンドイッチやねw
いいな~~^^
アバター
2021/09/05 21:54
こんばんは。
今日の報告。
姫路城の近所まで、名物の「黄金卵のサンドイッチ」を
買いに行ってきました。
特に、秋の味覚じゃないけど
プチ・グルメ ドライブして来ました。
アバター
2021/09/05 19:56
ぽんちゃん
まだ稲刈りはしてないよ。
田んぼって作らなくなったら、雑草が生えてくるから大変よねえ。。。。
農業したくないのに、田んぼも畑もあるのよねえ。。。
ぽんちゃん、土地買いません?www
アバター
2021/09/05 19:43
こちらはまだ稲刈りをしてないとこ多いけどねぇw
稲作をするにも、稲作をやめてお金をもらうにも
田んぼは田んぼできる状態にしてないとだめなんだよね。
もしくは他の何かを植えるかしないと、維持が大変なのだよね。
まあ、おいらは廃農したから、ただの山林になってるけどねwww
アバター
2021/09/05 13:58
ななとさん
いや、管理してるから草かってるのよw
蛇はいるらしいけど、見てませんwww
アバター
2021/09/05 10:49
おはよう
そんな静かなところなんですか。。周りは雑草が一杯ですか
誰も管理はしないの?蛇なんかいっぱい居るのでは?
さちさん気を付けてね
蚊にも刺されますよ
綺麗な足が台無しだよ^^
アバター
2021/09/05 09:50
ムーやん
見てて楽しくはないですよぉw音がうるさいww
あの~~、別に食いつかなくていいんですってばw
アバター
2021/09/05 08:51
小型エンジンの草刈り機ですね。
オジサンたちが、腰を振りながら草を刈ってる姿
見てて楽しいですよね。

あの~。
sachiさんを食べに行っていいですか?
(誰も喰いついて来ないから・・・www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.