Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お知らせです m(--)m

みなさん 如何お過ごしですか?

少しは秋らしくなってきましたか?
コロナはまだまだ大変ですね
どうぞ十分に気を付けて
日々をお過ごしくださいね!

お知らせですが
しばらくの間 訪問を控えなければならなくなりました
家のウサギの姫ちゃんの体調が思わしくないのです
私が彼女と出会ったのは約6年ほど前のことです
ある日突然 玄関前に現れました
野生のウサギとはまったく違い大きい
色々近所に聞いて回ると隣の奥さんが飼っていたらしいのですが
離婚と共に 連れても行かず離された・・・・
そのままにしておけばあっという間に野生の肉食動物に攻撃される・・・・
そう思い 保護して飼い始めました
病院に連れて行くと 4歳ぐらいだろうとのことで
それから 1室を与えお世話をし始めました
獣医はウサギの寿命は6-8年とのことだったので
そんなに長いことではないと思いましたが
それから6年以上 既に10歳近いのか過ぎているのか?
その姫ちゃんが ここ4日ほどで一気に足腰が弱くなり
ヨロヨロと歩くようになりました
先ほどは夕飯の支度をしていたら キーキーとなく声
見に行くとタイルの上に居たために立てない様子です
しばらくの間抱っこしていると 安心して目をつぶり少し寝ました
多分 これからちょっとの間だと思いますが
傍に居ると安心するので なるべく一緒に居てあげようと思います
どんな理由であれ お世話を決めた以上
出来る限りのことをしてあげたいと思いますので
みなさんの所へお伺いすることが出来ません

また落ち着きましたら お伺いします
いつも 足しげく訪問してくださる方々
本当に ありがとうございます!
みなさんの日々が 元気に笑顔でありますように
そして 幸せの星が沢山降り注ぎますように
Tennesseeの空の下より願っています!

沙羅

アバター
2021/10/17 22:13
おはにょー^^
ついこの間まで暑い暑いいってたのに、急に涼しい通り越して寒くなってきてるりゅよぅ
あのね、ケイトちゃんのお父様が亡くなって19日に葬儀だそうです。
とりあえずお知らせだけ。
沙羅タンも体調にはくれぐれも気をつけてくらちゃいね(´・ω・`)

アバター
2021/09/12 22:43
私も私自身がよたよたしていて訪問もままならない身ですし、お気遣いなくです。
少しでも優しく穏やかな時間を過ごされているのを心からお祈りしつつ。
アバター
2021/09/09 08:50
こばわー♪
姫ちゃんのお話、この前したばかりなのに心配ですねぃ(´・ω・`) 
INは無理しないでね;
アバター
2021/09/08 04:53
おはようございます^^
姫ちゃん元気になると良いですね。
人間もそうですが年齢と共に足腰弱くなりますよね。
姫ちゃんも優しい愛沙羅さんにお世話して貰って幸せですね。
家にもにゃんこが居るのでお気持ちよく分かります。
姫ちゃんの側にいてあげて下さいね。
アバター
2021/09/05 21:39
人も動物も歳を重ねていくと身体が弱っていくのは仕方ないのかも。
でもこのウサギちゃんも優しい新たなご主人さんに出会えて幸せだよ。
少しでも元気になることを願ってます。
アバター
2021/09/05 17:52
ぱおぱお!さら^0^

うさぎちゃんもおったと?!
さらのところにはいろんなアニマルが集まるごたるね?
了解ばい!
アバター
2021/09/05 16:15
<どんな理由であれ お世話を決めた以上
出来る限りのことをしてあげたいと思います

この言葉を気分で飼育・放棄する奴らに聞かせてやりたい。

お大事に。
アバター
2021/09/05 14:22
姫ちゃん・・・がんば!たくさんたくさん抱っこしてあげてね。
アバター
2021/09/05 13:21
姫ちゃん、沙羅さんがずっとそばにいてくれたら安心だと思います。
アバター
2021/09/05 11:53
たくさん一緒に居てあげてくださいね。
アバター
2021/09/05 10:07
承知致しました。
姫ちゃんどうかお大事になさってください。
アバター
2021/09/05 09:58
いつもありがとうございます^^

優しいねぇ

豊かな時間を姫ちゃんと過ごせますように
アバター
2021/09/05 09:39
家族の一員だもんね
アバター
2021/09/05 09:29
こんにちは。
心穏やかに過ごせますように。
アバター
2021/09/05 09:15
いっぱい寄り添ってあげてね。
アバター
2021/09/05 09:08
沙羅さん おはよう♬
昨夜までの9月の雨が上がって、青空が広がっているよ (﹡ˆᴗˆ﹡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.