Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「ビーチサンダル」



自然広場→ガーデン内右角にある手押しポンプ


ペット海浜公園→潜水艦乗り場、右側のポール

アバター
2021/09/05 23:35
涼真さん♪こんばんは~
今日も腰が痛かったんですね(T_T)
全然良くならない!!
それは、困りましたね(>_<)
明日は朝一で荷下ろしがあるんですか・・・
しかも、月水金と3回もあるんですね。
土日、ゆっくりしてても治らなかったのはツラいですね;つД`)
コルセット着用して、乗り切ってください。
でも、無理は禁物なので、手伝って貰えるのなら
お願いしてね。
お大事になさってください。
アバター
2021/09/05 20:41
こんばんは^^
今日も腰が痛くてずっと家にいました。
あまり座りっぱなしもよくないとネットに書いてあったので、
少しずつ無理のないように動かしていましたが、
全然良くなりません(泣)
今湿布を貼っています、スーッとして気持が良いです。
明日は朝一に荷下ろしがあるので心配です。
しかも月水金と3回もあるので......。
来週は日曜にワクチン接種に行くので次の月曜は有給休暇です。
なので3連休になるわけです。
なんとか頑張って来週頑張ります。
アバター
2021/09/05 20:05
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
今日はお休みなので、ダラダラしてましたw
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇが「ミミ」様ご降臨だったね(◎_◎;)
ピンクデーはいっぱい貰えるよ~w

プーちゃんは冬対策ばっちりよ。
バードヒーターにアクリル板の中に入ってるから大丈夫。

猫ちゃん、17歳になるニーナちゃん具合が悪いのね(T_T)
心配だね。1週間ほど食欲もなく、具合悪そうなんて
かわいそうだね(´;ω;`)
少しでも食べてくれるといいけどね。
もう1ニャンも、もうじき17歳になる保護猫ちゃんミューちゃんは
元気はつらつなんだねw
ペットも家族の一人だからね。
ニーナちゃん元気になりますように☆彡(*・д人)オネガイ
ノエルねぇも無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルバりましょう(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/09/05 17:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピなんておミミ様よぉ~ん♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、昨日イイことあったからエエのだ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
急に肌寒いけど、プーちゃんは大丈夫くゎい?
うちは愛猫の1ニャンで今月半ばに17になる子ニーナが不調なのよぉ~!(;´Д`A ```
ちょっと持病持ちな上に、メラノーマ(眼球の癌)だから、それを思えばよくガンバルンバってくれてるんだけど、ここ1週間ほど食欲もなく、具合悪そうなんだ。
今までそれなりに元気だったから、最後まで食べてもらえるよう、ちゅ~るんや流動食的な液状パウチ高カロリー食品を買って、ほんのり(レンジで7秒)温めて目の前に置いて食べさせてるけど、あんまり食べたがらないので痩せ細ってく一方だけど、我が家では超~長生きな年齢なので見守ってるの☆彡
もう1ニャンの、やっぱもうじき17歳になる保護猫(私が家の横で子猫の時に保護したの♪)白黒ハチワレ猫のミューちゃんは元気溌剌なので、それだけでも十分有難いと思ってるんだ♪
明日からも無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/05 15:35
taka546さん
いつもありがとうございます。

私も眠いです(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2021/09/05 15:21
いつもありがとうございます。

涼しくなって、夏の疲れが出てきました。眠い(=_=)
アバター
2021/09/05 14:34
たもちゃん♥やほほ~

たもちゃんも末広がり無限大「∞」の8個♪だったのねw
同じだったねw
アバター
2021/09/05 14:07
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)

同数でした~!! 4+ 4 の 無限大~♪
明日は、もちょっと 出ますように~♪ (人''▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.