Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


お狐さまのお屋敷

お狐さまのお屋敷へようこそ〜!狐の尻尾も付けられたら良かったのに、持ってなくて残念です。

もらったステキコーデ♪:164

本日もコーデ広場へ行ってきました!

昨日は、お返しができなかったのに60票以上もいただけて幸いでした。
投票してくださった皆さん、ありがとうございましたー!!

本日は、素敵をたくさんお届けしたいなぁ……。
だって皆さん本当に素敵な装いをされているのですもの♪
眼福、眼福、目の保養です♡

アバター
2021/09/05 22:05
ここたんさん

こんばんは、あの時は私もたくさん楽しませていただきました。ありがとうございました!
今月はシナリオライターの仕事が少々……だいぶ修羅場でして、なかなか集会に参加できないのが申し訳ないです。また来月からよろしくお願いします!

お稲荷さんのイメージでコーデをしてみたので、そう思っていただけるのは嬉しいです♪
またコーデを投稿したら、楽しんでいただければ幸いです。
アバター
2021/09/05 15:40
こんにちは

この間は途中退席すみませんでした
来てくださって嬉しかったです
お狐様かわいいですね~お願い事聞いてもらえそうな感じですw
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/09/05 12:10
ちぃさん

コメントとステキ、ありがとうございます。
コーデ広場は、何か思うところがあったのでしょうか?
でも、競うためにコーデをお披露目してる訳では無いので、どこでステキをいただいても、お褒めいただいても、嬉しさは変わりません♪
また、コーデを日記に載せたら見にいらしてくださいね。
アバター
2021/09/05 11:53
左京さん

素敵な白狐さんですね^^
わたしは諸事情があってコーデ広場へ行かなくなってしまったので
こちらからステキさせて頂きますね☆*。
アバター
2021/09/05 10:54
アルさん

はわわ、そうなんですか!?
いやはや、褒め上手ですね、アルさんは♪
でも、ありがとうございます☆
アバター
2021/09/05 10:47
私は毎回、左京殿で目の保養させて頂いておりますよ^^

素敵すぎて真っすぐ見られない時ありますよ~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.