Nicotto Town


アプちゃん


✿アプへの伝言板です✿ No.1


初めて伝言板を作りました

アプとお話をしたい方や何か伝えたい事がありましたら
こちらへお願いしますね

アバター
2022/08/11 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/11 13:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/11 13:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/08 22:58
こんばんは( *´艸`)
今週もよろしくお願いします(*'▽')
タウンイベントのポイント、今まで1度も
16ポイントが出ない!(ノД`)・゜・。
アバター
2022/08/07 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/07 15:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/08/07 14:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 18:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 17:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 16:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/24 20:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/24 18:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/24 17:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/23 20:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/23 19:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/23 18:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 13:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/17 13:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/16 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/16 21:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/16 17:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/03 22:13
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/07/03 16:34
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/07/03 11:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 16:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 08:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/02 00:56
こんばんは( *´艸`)
7月もよろしくお願いします<m(__)m>
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/06/26 16:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/26 15:59
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/26 15:39
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/20 14:59
ご訪問いただき誠に感謝いたします♫

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/13 21:21
了解しました^^

ゆりで保管しときますね^^
アバター
2022/06/13 19:53
こんばんは♪

ゆりの伝言板473当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/06/12 16:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/12 13:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/12 11:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/11 16:35
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/11 15:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/11 12:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/07 22:15
こんばんは(*´▽`*)

以前にニコタの計画であったんですよね。
「高額無料ガチャ案」って
1回100Cコインとか1000Cコインとかのガチャを
やる計画・・・みたいなの。
その案がいつのまにかなくなってて、代わりに
フリマの手数料のCコインの値上げ。
「あの、高額無料ガチャ案はどうなったの?」って
ニコタに聞きたいですよ。
アバター
2022/06/05 12:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/05 11:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/05 09:41
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/04 16:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/04 16:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/06/04 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/30 21:50
こんばんは(*´▽`*)

フリマは上手に活用できたら
アイテムけっこう増えるけど・・・・
今は成立するにもPコインかかるから
貯めるのが大変ですよね(;´・ω・)
アバター
2022/05/29 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/29 20:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/29 19:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/28 19:49
こんばんは(*´▽`*)
クイズでせっせと貯めたPだったら・・・
人気の出そうな新作限定品を買って
フリマで過去品複数と交換か
イベント参加アイテム買って特典で
アイテムを増やすとか。
そういうふうに頑張って集めたアイテムの方が
愛情が持てるのかな。
アバター
2022/05/22 22:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/22 21:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/22 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/21 21:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/21 20:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/21 18:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/18 18:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/18 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/18 15:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/08 18:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/08 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/08 16:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/07 20:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/07 19:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/07 18:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/06 21:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/06 20:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/06 20:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/05 21:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/05 21:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/05 20:33
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/04 20:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/04 19:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/04 17:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/24 22:35
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/04/24 21:52
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/04/24 21:08
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/02/19 20:34
こんばんは♪

ゆりの伝言板444当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/01/01 13:16
☆きゃりー☆さんのコメント 他へ移動済み
アバター
2021/12/31 20:33
今晩は^^
今年最後のステキとお水のお届けです♬

こちらこそ今年はお付き合い頂きありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^-^;
アバター
2021/12/30 08:44
アプちゃん、初めまして!
アカペラ聴いてくださったんですね!とってもうれしいです♪
ありがとうございます^^
アバター
2021/12/26 22:36
41回のプレ企画の①と③以外なら
プレゼントしますよ。
アバター
2021/12/26 20:52
P物2週間に1回プレ//*☆2の方で空きが出来たので
申請できるようにしとくので申請しといてください。
アバター
2021/12/20 20:35
こんばんは♪

ゆりの伝言板427当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/12/20 17:04
こんばんは(*'▽')

お待たせしました。
クリプレ企画参加者募集の日記に「いいね♪」下さった方にご案内です♪
下記URLに行って(2つあります)
プレゼント企画用アイテムから2点、お好きなのを選んでコメントください。
その際にプレゼント受け取りか、フリマ受け取りかも明記してください。
フリマ受け取りの場合はフリマに不要品の出品して再度
出品アイテム名と検索ワードをコメントください。
プレゼント受け取りの場合は私に友達申請をお願いします。
(現在友達登録は増やさない意向なのでプレゼントを送り次第解除になることを
ご了承ください)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=70417928

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=69952516
↑こちらにコメントをしてください。

プレゼントアイテムは抽選ではなくて、選んだかたから差し上げていきますので、
先に選んだ方がいたら、同じアイテムは選べません_(._.)_
欲しいアイテムがない場合も「今回は見送り」のコメントをお願いします。
全員が返事済み次第、もしくは12月24日までの企画となりますので、お返事が
なかったり連絡がつかない方がいても24日には終了します。
アバター
2021/12/02 10:53
こんにちは
優勝おめでとうございます。
希望のアイテムを、びいまでお知らせ下さい。
アバター
2021/09/28 20:12
こんばんは♪

うさみみロングとショート プレでいいですか?
アバター
2021/09/15 20:15
1つ+で応募しときました^^
アバター
2021/09/14 22:08
みずたま ピンク

アップルって書いてあるやつかな?
アバター
2021/09/14 21:15
9/14  13:17 浴衣+他何かありましたら
よろしくお願いします

これだけじゃ分からないよ。
ワードかなんかないですか?
アバター
2021/09/13 21:07
保管してた浴衣が解禁したから
いつでもフリマ出品して いいですよ^^
アバター
2021/09/13 19:48
13週記念の日記を書こうね。帽子がもらえるよ。^^
アバター
2021/09/13 17:41
うさみみロングの方 
交換したから先に送ろうか?
アバター
2021/09/11 19:38
こんばんは!
楽しい週末をお過ごしくださいね。にやん
アバター
2021/09/11 16:50
まだ710だから1つしか交換できないかな。
アバター
2021/09/11 16:44
たしかに使わない気がするけど
まだ交換してないけど いいよ^^



アバター
2021/09/08 08:40
アプさんおはようございます。
トリオ募集出したので、良かったら参加したみてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.