Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

きょうはこのコーデにしました。

アバター
2021/09/08 10:56
ステキな着物コーデ( ・∀・)イイ!!ですね^^

お見合い写真ですか(*^∀^))
アバター
2021/09/06 08:51
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2021/09/05 22:20
白い着物コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2021/09/05 11:54
うわ~~~お洒落な和服ですね
今日は日曜日ですよ・・お出掛け?お見合い?良いですねぇ
そうなんだ。。北海道でも家庭菜園出来るんだね、外は無理だろうけど
冬場は部屋の中が暖かいからね、暖房炊きっぱなしでしょ
最近の家は、エアコン付けない炉駄目みたいですね
今年は暑かったですよね・・じゃぁ又ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.