Nicotto Town



もうお節?


もう「お節料理」のご案内が送られてきました^^;


早いですよね~

TVでももう「お節料理」のコマーシャルしてるし・・・

でもあっという間に年末がやってきそうですね

ほんとに月日が経つのは早いです~(^▽^;)

アバター
2021/09/07 10:48
紫桜さん、こんにちは~^^
はい。お正月商戦始まるの早いですよね~
まだ9月なのに^^;
おお~もうお節注文したんですね♬
うちでも母が自分で作るより注文した方が安くつくんじゃないか?と言い
2年ほど前からお節は注文してます。美味しいですよ~♬今年も注文すると思います(*^▽^*)
アバター
2021/09/06 23:32
こんばんは。
もうお正月商戦始まってますね…早い~!
うちにも先月末くらいから届き始めてます^^;
そして早割の誘惑に負けて注文してしまいました…〇本舗(^-^;
アバター
2021/09/06 22:58
ぱるなさん、こんばんは~^^
はい。そうなんですよ~早い~(><)
あはは。どこも一緒ですね。
そちらはもう冬用タイヤのCMですか~?
でもほんとあっという間に年末ですよね!
ほんと一年ってあっという間ですよね(^▽^;)
アバター
2021/09/06 22:52
もうおせちですか?!
って驚きましたが、よく考えたらこちらのCMも
9月になるなり除雪機と冬タイヤのCMの放映が
始まってましたわ~( ̄▽ ̄;)
多分あっという間に年末になって、またきっと
「もう年末?!」とか言うと思います(笑)
アバター
2021/09/06 00:14
まあちゃん、こんばんは~^^
最近はお節のTVコマーシャルも早くからやってますよね
ほんとビックリですよね!
でもあっという間にそういう時期になってしまうんでしょうね
アバター
2021/09/05 23:50
こんばんは。
そうですね。
私もTVで豪華おせち料理の紹介を観て、もうそんな時期に・・・とびっくりしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.