Nicotto Town


月狼館遊戯室


7月の駆け込みコーデ


9/1に課金して駆け込みで買ったマリンカフェはこちらになります~
髪型とエプロンワンピ、トレイを両手分。(奥手はいずれ)
バーガーセットも買いましたが昨日コーデしたのでゼリーに変更。

ニコみせでもらったアイテム持たせるのに
トレイがあると便利かな~と思ったので
奥手と手前と両方揃えました。
うん、ウェイトレス気分♪

この髪型結局3色も買っちゃった。
前髪無い方が好みなのに珍しい。
ふわふわパーマがポイントかな。


アバター
2021/09/06 21:50
>ゆきねこさん
気に入ると色違いで欲しくなるのが困る(嬉しい?)ところです~
最近の手持ちアイテムは手前・奥手両方あるから悩みますね!
逆にCコイン品は全部買わずに厳選するようになりました。
アバター
2021/09/06 17:20
トレイを両手…!髪型3色…!豪気な!
まあ私もアホ毛5色買いましたから、他人様のことは言えませんが。^ ^;
一つのアイテムから連鎖して色々欲しくなるの困りますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.