Nicotto Town


はるのうま


パラリンピック

 今日でパラリンピックが終わりました。

 障害がある人たちの、オリンピック。
 最初は観るのを躊躇していました。個人個人の障害をみなければならないのが辛いと思ったので。
 ですが、そんなこと全然ありませんでした。たしかにそれぞれ障害があるものの、スポーツに対する真剣な姿勢、真剣な眼差し、悔し涙、嬉し涙…豊かな表情にいつの間にか見入っていました。素晴らしかったです。
 障害を受け入れる事、生活をする事は本当に大変なことと思います。それを超えての笑顔は、本当に素敵でした。

アバター
2021/09/07 21:30
ノーリーさん♫
 コメントありがとうございます。
 本当にそうです。素晴らしかったし、もっとたくさんの人が観られるような工夫をして欲しかったですね。
 テレビを観る楽しみがひとつ減ってしまい、さみしいです。
アバター
2021/09/06 23:26
彼等の戦う姿は観ていて熱かったよ。
障碍を負い、それに対する心の葛藤を克服してスポーツに打ち込む姿…もっと色んなチャンネルで放送してくれれば良かったのになって思ったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.