Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

せげ!うぃーぅぇーうぃーうぇーろっきゅーー!
9月5日はフレディーマーキュリーの誕生日。

パラリンピックも終わってしまいましたなー
メダルとった速報もけっこうながれてたしよかった。
金13、銀15、銅23、おめでと!(˘ω˘)


アバター
2021/09/06 18:51
>いっしー60
同じくちょっとづつしか見れなかったけど、
パラ選手が試合直前とかにスイッチが入るときの表情とか
超アスリートのオーラがあってかっこよかった!
尊敬するΣ(゚Д゚)
アバター
2021/09/06 18:46
>レビーソ
俺たちゃチャンピオンよ、なあ友よ
そして最後まで戦い続けるんだぜ
負けてる時間なんてないのさ
俺たちは世界チャンピオンなんだからな!

みたいな歌~(˘ω˘)
アバター
2021/09/06 00:21
こんばんは。
パラリンピックもほとんど見れなかったですが速報やニュースでやっているのだけは見ていたかな。結構金取れたのですね。関係者の皆さんおめでとうございます。
アバター
2021/09/06 00:20
あっぺいまでゅー たいまふたたーい  あっどぅっまーいせんてん ばっくみりーのーくらーい
あんばんみすてーい あっめーどふゅ~ あっへまぁいしぇーせぇん きっちゅうまぁふぇー ばらぁーかぁんするー!

うぃーあーざちゃーんぴょーん ま ふれーぇん
あ うぃーきぱふぁいでーん とぅずぃえー
うぃーあーざちゃーんぴょん うぃーあーざちゃーんぴょん
のーたいふぉるーざー うぃーあーざーちゃーんぴょーん
おぉぶわぉ~~~~

(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.