Nicotto Town



9/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ おしゃべり・教会


4択 ドリンク

アバター
2021/09/07 06:33
いっしーさん
おはよぅ~
いつも、ありがとぅね~
いつでも、食べに来てね♪
アバター
2021/09/07 00:59
こんばんは。
定食屋さんの女将さんのコーデかな・・・?
ポチッとな凸
アバター
2021/09/06 23:55
銀ちゃ~
こんばんわ
あははwドングリじゃないよ~^^
いつも、ありがとぅね♪
アバター
2021/09/06 23:55
ぶっちょちゃ~
うわw
コメント回りに3時間・・・
それは大変だww
ぶっちょちゃはみんなに好かれてるからね~♪
でも、リアを優先してね^^
アバター
2021/09/06 23:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(・_・?) ドングリかと思ったらドリンクね? ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/09/06 20:27
あきりだちゃんさっそく日記にコメントありがとうございます♪ 最近伝言板のコメントが増えて嬉しい悲鳴ですが夜ご飯を食べる時間がw 仕事から帰ってお風呂入って3時間くらいコメント回りしてると夜ご飯を食べる時間もアメブロにお料理も載せる時間も足りなくて(;^ω^)
あきりだちゃんはブログにニコタニいつもぶちょの応援してくれて本当に感謝してますし大好きだよw
いつか形あるもので恩返しするからね~wでもあきりだちゃん美味しい物いっぱい食べてるから何が喜ばれるんだろうw洗車 草刈り 家事代行 あ!純金のインゴトか。。


アバター
2021/09/06 19:36
ノエルちゃ~
こんばんわ
いつでもお店に来てね~
サービスしますよ♪
ノエルちゃも
無理せずにね~^^
アバター
2021/09/06 19:35
総悟さん
いつも、ありがとぅね~
後ろのメニュー見えるかな?
とんかつ・・・と(笑)
秋刀魚もこれから美味しくなるね~♪
アバター
2021/09/06 19:34
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
二度寝してたのかな?
二度寝って気持ちよく寝れるよね~
あるあるです^^
また、気温が高くなったので
寒暖差にきをつけて過ごしてね~
アバター
2021/09/06 17:16
あきちゃん、こんにちわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
こんなきゃわたん若女将さんがおったら、毎日食べに行きたいッス☆彡(n*´ω`*n)
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/09/06 15:40
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日のあきりださんは和食屋さんお勤めコーデ~(∩´∀`)∩
ピンクの袴姿に白いエプロンコーデがとっても清楚で可愛いです(*´▽`*)
「あのお店可愛い子いるんだよ~」てお客さんいっぱい来るだろうなあ~(*´ω`*)

あ!可愛い豚さんとサンマさんはお店のマスコットだよね?素材じゃないよね?Σ(゚Д゚)
↑いらん心配w(;・∀・)
アバター
2021/09/06 07:14
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

眠ってた(・_・;)

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.