Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

4択は ドリンクです

アバター
2021/09/07 01:02
ジュリちゃん おこんばんは~

ポットをいただいたのでポットに入って見たよ(笑)
今日も美味しいものを食べてお仕事ガンバ~
素敵な1日になりますように~
アバター
2021/09/06 23:34
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
情報ありがとうございます♪
アバター
2021/09/06 18:14
こんばんは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、女神様かな。。。?
いつもステキなコーデで関心しています。(´ー`*)ウンウン
癒される~女神様に♡(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/06 16:49
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/09/06 15:55
美しいジュリ姫さま^^
今日もありがとうございます。
おやすみいただけてゆっくりできています。

昨日から卵も食べられっるようになりました。
少しずつ、増やしていきます。

ジュリ姫さまもお休みまで、がんばってください。
いつもありがとう(__)
アバター
2021/09/06 15:16
ジュリエンヌさんこんにちは、今日は気持ちの良い秋晴れです。今日のコーデも素敵ですね。黒っぽい背景に対し、白いドレス、紅白のバラ、赤いハーブ色のバランスが抜群ですね。
いつも洋服、小物、背景すべてのバランスをいつも考えている事には頭が下がります。
アバター
2021/09/06 08:53
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日も綺麗ですねぇ(*^^)v 女神さま~♪
今週もよろしくお願いします(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.