Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 教会 4択 ドリンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 4

ドリンク

アバター
2021/09/06 21:59
こんばんは~
了解です こちらの方が読みやすいし 消えちゃわないのがうれしいよね
残すほどのことは書いてないんだけどね (;^ω^)

今日も寒い1日でした 
明日はやっとお日様が出そう 
溜まってる洗濯しなきゃねww 
今週も宜しくね~

白内障も もう少し進んだら 手術なんでしょうけど
手術したら数日ニコタ できなくなるかな? 困るんですが・・・
って リアよりニコタを優先する私って どうなんでしょうねwwww

パソは 一晩中ついてるよ スリープモード 切ってあるもの
24時間 365日労働のパソ 気の毒だけど あきらめてwww
アバター
2021/09/06 19:52
ぶっちょちゃ~
そーだね!日記の方がいいかもね~
お友達は濃厚接触者になって
自宅隔離してて、PCR検査の結果2人が陽性だったの
旦那さんと上の子(2歳)は陰性だった。
上の子も陰性とはいえ濃厚接触者だから
だれも預かれないし母親から離れないから・・・
ただ・・・上の子が元気すぎて
熱もあるのにヘロヘロだってよ~^^
ぶっちょちゃも早くワクチンの
予約が取れるといいね~
東京は人口も多いから大変そうだね
でも、頑張ってね♪
アバター
2021/09/06 18:45
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

雨模様の週明けになりました。
今週も宜しくお願いします(*^-^*)

昨日はよけいなこととは存じましたが
いろいろ書かせて頂き、申し訳ございませんでした。

楽天のセールで
あまり安くはなってなかったのですが
「和風ついたて」6連
を注文してしまいました^^
来るの楽しみ~♬
アバター
2021/09/06 15:42
キラキラ大量ゲット、おめでとうございます。
アバター
2021/09/06 15:39
ぶちょちゃんこんにちは、今日は気持ちの良い秋晴れです、
朝方気持ちが良かったのでお墓参りに行ってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.