Nicotto Town



今日も終った~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

少ない、、でも、良いんだ、毎日の

私の愉しみだもん^^今日も元気で
一日楽しく過ごそう、、、ね。

アバター
2021/09/06 17:09
☆ゆきさん、<もうこの数字見るの嫌だ~>
何の事?キラキラの事?何個だったん?
良い時も有るから待とう、私は何時も
朝一でキラキラ取りに行きます^^一瞬の
ワクワクドキドキの時間です(笑)

アバター
2021/09/06 17:03
もうこの数字見るの嫌だ~(´;ω;`)ウゥゥ
ストレス貯まるわ~。。。
いつも午前にタウン行くから、今日は午後にしたけど関係無かったです(・へ・)!
アバター
2021/09/06 16:14
ノエルさん、ですよね~ 何個と言う依り
毎日のキラキラにドキドキワクワク、、だよね^^
後2時間位で私のニコタでの時間終わります^^
其れ迄放置したり、覗いたり、、、で~す。
アバター
2021/09/06 16:12
乙女(旧)さんうたた寝程気持ち良い物も
無いと、、、流れる雲見ながら、、優雅だな~
若いころ寝転んで「あの雲は何に似てる」「あっあの雲は
うさぎさんだ」、、なんて、、、を、思い出しました^^
良い休日でしたね^^

アバター
2021/09/06 15:19
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日おミミ様ご降臨だったワタクピ、本日大漁頂きむゎした~☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
幾つゲットできるかがキラキラの醍醐味ッスね☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/09/06 15:12
ひまわりさん こんにちは^^
せっかくのピンクデー ちょっと残念でしたね
そういう私も同じでしたが(*・艸・*)フフ
今日はお天気も良く 土日と家に居た旦那もやっと出勤したし
とても気分良く流れる雲をのんびり眺めていたら (。-ω-)zzz. . .
これぞ休日って時間を過ごしております(*^^*)
アバター
2021/09/06 11:24
花ピンちゃん、もっと、もっと、
欲しいぃ~、、、けど、良いんだ。
何時かは来るさ、きっと来る^^
大量ゲット、、、が^^
アバター
2021/09/06 11:22
にこりんちゃん今日のキラキラ、明日が
あるさ~明日が有る^^、、、で。
少なくても毎日の愉しみの一つだから^^
アバター
2021/09/06 09:41
うん、毎日の楽しみだけど、
ピンクの日はもう少し欲しいよね(>_<)
ふぁいとよ~♪
アバター
2021/09/06 06:24
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
凄い、凄い、20個出たんだ^^オメデトウコールで~す。
最高じゃぁ~無いのかな? 赤ちゃん、毎日顔が変わって
可愛いでしょう^^無垢な色、、、何色に染めるのかな~
今日も元気でヨロピコ。
アバター
2021/09/06 06:15
ピンクデーとしてはちょっと残念でしたね。
にこたさん、いっぱい出してくださあい!☆
アバター
2021/09/06 06:09
おはようございます
今日のキラキラは20個と6個でした。
凄い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.